FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPラスト・フレンズ ≫ 8話 泣いちゃいました…、なんで?

8話 泣いちゃいました…、なんで?

1時間瞬きするのも忘れてドラマに集中しておりました。
息してたのかしらん???と思うくらいに。

今日は宗佑さん<瑠可さんって感じなんですよ
泣いちゃったすごく号泣しちゃいました。
なんか瑠可の気持ちが分かるわけじゃないのに、すごく切なくて。
泣いちゃいました。彼女の心が痛々しい!

そしてタケルの瑠可を想う気持ちに心が響きましたよ。
本当にタケルの気持ちがまた痛々しくて…。

シェアハウスから瑠可がいなくなる、
その出来事は美知留とタケルの心をかなり揺るがして、
机の上に残されたタケルへの手紙もなんか感極まって…。

もうなんかどうなるのかなぁ、このドラマ8話でしょあと3話。

今日の出来事で、瑠可とタケルは性別の壁を乗り越えた友になれたの?
少しは瑠可の気持ちは癒されたの?
そんな疑問を残した第8話でした。

公式サイトでは「エリ~から愛を込めて」の
亮ちゃんの回がUPされてました。
もっと亮ちゃんを語ってほしかったんですけど(笑)。
役者さんからも役に入り込めるって言っていただける、
亮ちゃん頑張ってるんだなぁ~って思いました。

どんどん語ってると長くなったので、続きは隠します。
興味がある方はどうぞ読んでやってくださいね~(^^♪




御訪問ありがとうございます
気ままなもぐらの亮ちゃんごとにお付き合いありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたり、お馬鹿ねぇ~って思ったり、
幸せなひと時が感じていただければもぐらも幸せです
拍手やコメントお気軽にどうぞ♪
よろしければ、またお越しくださいね

宗佑さん、すごいよ~。
確かにベッドの上でずっと手紙書いてますけど…。
引き出しの中に(手が届かないのに)綺麗に並べられた手紙。
絶えず美知留を想い続け、愛していると書き続ける宗佑!
貴方の人生はこれから一体どうなるのでしょうか?

宗佑の看護婦さんが「面会の方がいらっしゃいましたよ
って入ってきた時の宗佑の緊張と美知留が来たんじゃないか
ちょっとそんな期待から、わずかに表情が緩む宗佑さん!

でも入ってきたのが違うと分かった瞬間のこわばる宗佑の表情の変化に
かなりもぐらの心に緊張が走りました亮ちゃん…。

エリに美知留に渡して欲しいと頼む宗佑。
決して心は許していないであろうエリにお願いする宗佑。
この人怖いし許せないって思っているのに、
何でお願いするのがこんなに上手なんだろう
思わずキュンってなったエリの動揺が感じられた。

そして渡さないけど、宗佑の手紙は持ち帰ったのね
ひたすらその手紙を熱心に読んでいるエリに、
宗佑の心の気持ちにエリが揺らぐんじゃないかと思っちゃいました(汗)。
洗脳されそうだもん愛してる、愛してるって最後に書かれたら…。

焼かれちゃったけど…。
期待してなかったよね、宗佑さんは手紙が美知留に届くこと。

直也くんの訪問は、病院にも続き母親が帰ってきても遊びに来てくれる。
宗佑の心は、どれだけあなたに癒されているのでしょう?
「お兄ちゃん、寂しいでしょう?」って言う直也くん。
(リピってないからセリフは違うかも…)
そのセリフが、もっと宗佑の心をピタリと言い当てて彼の心を
目覚めさせてあげて欲しい!なんてあつかましいもぐらの
気持ちを抱かせたのでした。
一体時々発する直也くんのセリフに宗佑はどんな気持ちを抱いているのか?
ドキドキしています。
宗佑は、どんなに直也くんに気持ちを言い当てられても
彼には暴力を振るわない。とっても切なそうに直也くんを見つめてる。

病室から外を眺める宗佑の視線も…。
(普段ならキリってした亮ちゃんのかっこよさなのに…、
冷たさしか感じられない冷酷な視線に感じてしまう。)

病室から逃げ出そうとする宗佑を止める看護婦さん。
私的に彼に入院の必要性はないのではないかしらん?
今や消毒ごとき外来で可能だし…。
何より入院していたくない宗佑さんなんですから…。

まぁ今回も、動けないから宗佑さんの暴力も見なくて良かったわけですから、
もぐら的には心救われましたけど…。

そしてとうとう病室からいなくなった宗佑さんでした(汗)!

もぐらママの今日の名言!
「もとからこの子ちょっとこもった話し方するし、こうゆう性格隠してたんやで!」
もぐら「それって亮ちゃんのこと~~~?」
ママ「そうや!あかんやろこの子。」
もぐら「亮ちゃんじゃないし…、ドラマやし……。」
しかし、なんで完全否定なん?宗佑=亮ちゃんじゃないですから!
あまりに唐突な発言に苦笑いしてしまいました。

「錦戸君、あんな役して大丈夫なん?」って言われたりもしますけれど、
大丈夫だよ、亮ちゃん貴方には亮ちゃんファンがいてるから!

宗佑>亮ちゃんになることはありませんから(笑)。


そんな今回のラスフレだったんですけど。
今回のドラマより遥かに衝撃の強かった予告
彼は一体…。
宗佑さんの地上から地下道を覗き、タケルを見下ろす視線。
タケルの足をガンッって踏んだ衝撃の音。
私見るのが怖いんですけど…。


最後になりましたが…。
タケルに自分じゃ不服かと訴える美知留。
瑠可に「瑠可がいなくなったら私一人じゃ生きられない!」と
必死に訴える美知留。
彼女は一体人に何を求め、どうなりたいのか?

宗佑さんにつぶやきたくなってしまった。
貴方が心を痛め、暴力をふるい、
犯罪まで犯そうとしているほど愛している女性は、
そんなに女性としてすばらしい人ではないのでは…?
美知留を理解できないのはどうしてなのでしょう?

美知留を可愛そうとも思えないし、女性として魅力的にも感じられない。

でもそんな想いは毎週強くなっていきます。
来週は衝撃いっぱいの放送なんだろうか?
そう思うと怖いけど、やっぱり集中してみてるのかなぁ(苦笑)。



関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年05月30日(Fri) 14:33
ありがとう!
編集
鍵コメAさんへ

怖かったょ宗佑さん、亮ちゃんなんだけど違う人だった。
DVも怖かったけど、あの一瞬の予告でこんなに恐怖を感じるって…。
心はド~ンと…。DVが序章だったと思いました(泣)。

私はぼちぼちとゆっくり浮上したいなぁ、宗佑さんにのまれることなく、
∞の亮ちゃんや∞の元気なパワーをもらいたいと思います(苦笑)。
ちょっと真っ暗な闇から、時々明るさが垣間見えてきたかなぁ?と…。
2008年05月31日(Sat) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ