MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 心の闇…。TOP私事 ≫ 心の闇…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心の闇…。

色々なブログに語られる、エコガエルに会いたくて
TV誌を購入してきたもぐらです。

もぐらはエコガエル4号が最後のページで帰っていく背中が
とても悲しそうでなりませんでした。右肩下がりなカエルさん

それにしてもカワイイカエルさんたちでした。
そして何よりテーマソング早く聴きたいですね!
夏のコンサートではもちろん聴けるんでしょうけれど。
さらにエコを意識したコンサートの工夫もされたりするのかなぁ?

今日はラスフレとレコメンと
∞レンジャーも久しぶりの全員間に合って今日は∞デー(^^♪

そんな日なんですけど、最近のもぐらの心の闇を書いちゃいました。
亮ちゃんごととは全く関係ないので…。



御訪問ありがとうございます
気ままなもぐらの亮ちゃんごとにお付き合いありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたり、お馬鹿ねぇ~って思ったり、
幸せなひと時が感じていただければもぐらも幸せです
拍手&コメントお気軽にどうぞ♪
よろしければ、またお越しくださいね



最近気持ちが晴れません。
原因は漠然としていて分かりません。

ストレスじゃない?って言われたけれど、ストレスも今は少し落ち着いて。
色々なことに解放されすぎて不安になったのか?
仕事も心ここにあらず、お休みも心ここにあらず。
日々ボーっと過ごし、集中力も活気も元気もない毎日です。

心の闇が覆っています。

本当はTV誌見たらもっとテンション上がるかと思った。
でも、ビックリするくらい冷静な自分がいたんです。
人間だから、色んな気持ちのときがあるものだと心の中に言い聞かせて、
そうやってここ数日過ごしてきたんですけど…。
なんだかテンション下がって行くことに不安になってきたり。

この調子でラスフレみて大丈夫?って自分に問いかけたり。
亮ちゃんに救って欲しくて…。やっぱり見ますけど(苦笑)。

5月病?か自律神経の問題か?
まぁそういいながら、悶々とした日々を過ごせばそのうち回復するんだけど。
今回は低空飛行で乗り越えられるのかちょっと不安になってきた(汗)。
でもいつか言われたことがありました。
「あなたはね、そうやって自分を客観視してブレーキをかけるから
心は案外守られて大丈夫よ!」って…。いつまで持ちこたえられるのかなぁ?


精神的に元気じゃない分、身体は最近いたって健康です。
自分の心の中だから、仲良く付き合わなくては…。
これからも長く付き合っていかなくてはいけない私の心の中ですから。

テンション低くても亮ちゃんやみんなのこと応援する気持ちは変わらない
彼らの存在に今までどれほど勇気や元気をもらったことか…。
そのうち元気になれる日がやってきますように。
しばらくは心の充電、低空飛行で乗り越えて行きたいと思います。
なが~い独り言ごめんなさい(>_<)。
今日はどんな亮ちゃんに会えるかなぁ~~~?
関連記事

Comment

こんちゃ~☆
編集
もぐちゃ~ん!!
エコガエルちゃんでも浮上しなかったの??
そういうときはやっぱ47DVD&ワッハッハーのPVです!!
ゆっくり楽しんで∞くんたちに癒してもらってね~♪
気分転換にお散歩とかもいいかも~。
来週はecoウィーク、∞くんたちにいっぱい会えそうだね(*´▽`*)
2008年05月31日(Sat) 12:06
ありがとう!
編集
くーまちゃんへ

そうなんだよね~。もうちょっと元気になるかと思ったんだけど(笑)。
闇は思った以上にしつこいようです。
∞の笑顔に癒しとパワ~を求めて…。もう少し復活できたらいいのになぁ。
早く∞にいっぱい会いたいね~(^^♪
2008年05月31日(Sat) 14:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
