MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ガラガラでキャワい~~~☆・:.,;*TOP冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP ≫ ガラガラでキャワい~~~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガラガラでキャワい~~~☆・:.,;*

え~~~。昨日は一晩中働いておりました。
まーたまにそんな日も(笑)

リアル事に忙しく、なんだか頭ん中がワタワタしてますけど…。

帰ってきたら、ひと段落して…。
MAPを見ようとしていた私に。
もぐままからまさかの「あの子出てたで!」ww

見てたんですか???
結構もぐまま見てるんですよ。

怖がりやな~~~。と言われた。

あっ、続きはネタバレ含むため隠します。



やはり…。
彼は大好きなお友達の所に現れたそうな…。

もぐら会いたいゆーあんどじぇーのグループの人達の中で。
まだ会えてないのそのお友達だけなんだよね。
亀ちゃんにはドリボでお会いしてるんだけど…。

いつか一度くらいカツンコンにと思いつつ、
お会いできないまま今に至る。
ソロコンに一人でお邪魔する勇気はないから…。
結局今回も申し込みはできなかったんだけど…。

一度くらい生でお会いしたいなーと思う方です。

だって~。
超anegoファンだったんですよ(笑)
あっ、またどーでもいい情報でしたね。

亮ちゃんは素敵な顔してそうなTLでしたけど…。
大好きなお友達と一緒にいるときの彼は間違いない笑顔だものね♪
想像するだけで幸せ~☆・:.,;*



最後に…。
デカワンコようやく見ましたけれども(笑)
たべちゃんがかわい~☆彡
テゴちゃんかわいいのに、かっこいい!!

面白かった。
今クールのドラマチェックが半端ない!
時間がもっとほしい。

明日は戸田ちゃんのドラマが始まるしね~♪




よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝











「怖がりやな~!」

もぐままにバレてますよ、亮ちゃん、爆!
あっ、もぐらネタバレせずに見ようと思ってたのに。
チラホラ情報聞かされて(笑)
でも内容は番宣でなんとなく予測して…。

やっぱり鯖食べんかったんや!って言ったら。
一口食べてたで!←すごくないっすか???もぐまま(笑)

見てないのに、いや~~~ん食べたのね!
心で大喜び!しかも…。
全くテレビ見てないのに(笑)
鯖のくだりと怖がりのキーワードで楽しみで仕方がない!!


(以下鑑賞後の感想になります)


もー、ライブ後でマップはガラガラ声ですか???
注)お疲れの所、ご苦労様です!ってことですからね!!

確か北海道もそんな声でしたものww


眠そうな亮ちゃんが、久しぶりの亮ちゃんすぎて…。
めっちゃキュンキュンする始末…。
出ない声を張り上げる、パワー全開な元気印錦戸!


鯖と聞いてテンション上がらんだろうに…。
頑張ってるよ!うんと思って見ていたもぐらは甘いのか???
丸亮の釣れない時間を思えば(笑)
奇跡に近いひなちゃんパワー~☆・:.,;*

釣れた喜び…。
なんだか早すぎて実感なさそうな亮ちゃんの表情が…。
↑完全なるもぐらの思い込みですけど何か???

食べてみて…。
食べてみた…。

あの口に入れたときの目と表情と反応に嘘はありません!
そうきっと→意外とまずいはずの鯖がおいしかったんだよね!!

頑張ったよ~☆・:.,;*それだけでもホロホロしたのに。
まー新鮮がうまさのポイントである事は間違いないので、
鯖が嫌いな事は変わらないと思うけど…。

あの橋の部分。
このコンビ!この流れ!びびる亮ちゃん。嫌さ全開の亮ちゃん。
やっぱり可愛い弟分。頼りになるひな兄ちゃん!!

険しすぎる山道…。

橋を渡る所なんて。
そりゃ亮ちゃんもひなちゃんもドキドキしたと思うけど。
何よりもスタッフさんがみんなまとめて冷や汗ものだったと
そんな風に思ったのはもぐらだけですか???

マジ危ないんで、ゆっくり落ち着いてお願いします。
洒落にはならないので…。
無心になったでしょうね、一瞬で、爆!

泥風呂だって…。
自分が泥を見つけたのに。
一生懸命ひなちゃんに泥をつけてあげてる亮ちゃん。
何であんなにかわいいんだよ!
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ


何から何までもいとおしすぎて、超お馬鹿なもぐらです。
こんなことを思い続けているから。
こんな声でもかわいいなーと思ってもらったらって言われて、
悔しくても言わなくても思ってますけど!!と思いながら
亮ちゃんの思いどーりに操られて、やられてしまうのだ。


どーにもこーにも、やっぱり大好きだ!!
と実感した、今日のマップでした。

今日も幸せだな(o^^o)ふふっ♪
恐るべし、錦戸パワーなり~☆・:.,;*
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
