MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 亮ちゃん!!TOP亮ちゃん ≫ 亮ちゃん!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

亮ちゃん!!

あ~!!ひっさしぶりの亮ちゃんカテゴリー(笑)


書きたかったよ!
亮ちゃんの事が語りたかったよ!


(笑)



ネタバレ含むので続きからどーぞ…。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝













なんてかわいいんだ

恥ずかしいやんな錦戸さまが…。
あんまりかわいくて、とろけましたわ

「みんな男前やな…。」ってつぶやく亮ちゃんが、
あまりにもかわいくて...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ


よかったね~(笑)
男前な香りや~って言うてもらえてさっ ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

「やらん方が良いと思う…。」
そないにネガティブ思考で参加せんでも、
あなたは錦戸亮さまですからねっ!
そこはどーんと行ったらいいのにww

どんだけかわいいんだか…。

もぐら亮ちゃんの耳に「ふー」っと息を吹きかけたくなった…。
ことは内緒です


最近第一印象率高いのにねー。
何で最後は逃げて行っちゃうんだろうね(笑)

この間ははしゃぎすぎじゃん!って思ったもぐらだったんですけど。
今日は教訓を生かして、ちょっぴりおとなしめに過ごしてたのにさっ。

残念な結果に終わってしまいましたが…。


もぐらに語らせていただくとするならば…。
(誰も聞いてないことはよくよく承知しておりますが)

第一印象だけで逃げていく人たちなんていらない。
何でわかんないかなww

あの人のこと。

知れば知るほどめっちゃ味が出てくるあの人の魅力~☆・:.,;*

何がいけないのか、全くもって分からない、爆!
かわいいじゃん。
かっこいいじゃん。

あの人の魅力は、第一印象なんて遠くに行っちゃうくらい素敵なんだよ!!

第一印象が素敵だと思ったのに…。
離れていく人は関心がない人達…。

もっともっときっと理解してくれる人がいるからさ。


こんな事言っちゃってるもぐらは、いつからこんなことに(笑)
亮ちゃん地獄にどっぷり浸かってますけれどもww


あーあ。
きっとさ~。
「俺、めっちゃいうで!好き!って」って言いたかっただろうな。
丸ちゃんが言ってるとき、ちょっぴりソワソワ気味に見えてくる。

ちょっとメンバーの反応も気にしつつ(笑)
静かにみんなの意見を聞いちゃってる亮ちゃんがつぼる(o^^o)ふふっ♪


久しぶりの亮ちゃんは、めちゃめちゃ大好きな人だったわ。
ちょっと髭が濃くっても。
そんなんもーどーでもよろしくてよ。

終始楽しそうで、笑顔いっぱいで…。


もぐら、あ~~~幸せ 
関連記事
亮ちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
もぐちゃん、初コメです♪
第一印象で逃げて行く人達は錦戸亮という人を顔だけで選んでて、
錦戸亮っていう人の顔にしか興味がないんだよ。
中身・・・素敵やん♪
でも、その中身には興味がないんだ!!(笑)
ってあたしはいつもそう思いながら見てますww

なんかとりとめないコメントでゴメンね。
では、では、またね(*´∇`)ノシ

2011年01月13日(Thu) 12:58
Re: ありがとう!
編集
初コメありがとうです♪

私もそー思った。
だから亮ちゃんが顔だけで選ぶ人を選択しないように祈ってる、爆!
深い深い亮ちゃんのよいところをしっかり見てくれる素敵な人。
そんな人に出会ってほしいと心から…。

私は中身にほれた人なので…。(〃∇〃) てれっ☆
2011年01月14日(Fri) 00:27












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
