MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 夢TOPつぶやき ≫ 夢

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢を見た…。
今年2回目の亮ちゃん登場(笑)
あんまり夢見ないのに…。びっくりだわ。

そんなに会いたいのか?



夢はね。
とある恐怖からもぐらが逃れたいと思っていたとき。
誰も気付いていない変化を、亮ちゃんは見つけてくれて。
無言で席を空け、手のジェスチャーで「逃げてくればいい」と…。

なかなか勇気が出なかったんだけど。
ようやく逃げ出してきたのに、もうその席は埋まってた。
なんだ、気のせいだったのか…。
ものすごく落胆したその瞬間。
スッと席が開けられて、どうぞ!って言ってくれた。

びっくりしすぎて、言われるがまま座った。
それまでの恐怖な世界から逃げてきて正直余裕もなく
逃げてきた感溢れる私に、全く質問もせずそっと関係ない話で語りかけてきた。

ついったーしてることを、そっとiPadで教えてくれた。
(そういえばそのシーンの前に、隠れて私のフォローしてきた人)
画面が小さくてアカウントすら見えなかったんだけど。
しーって内緒にしながら、そっと教えてくれた。
そこで一回目に目が覚めた。

夢までついったー(笑)面白すぎる。

続きは…。

もっと距離が縮まってた。
たわいもない話をしつつ、お友達してくれてた。
レストランでカップめん食べる奇跡の時間を過ごしてたな。

どこまで近づいてもお互いに私は亮担で彼はアイドル。
(笑)
私はステージを眺めるいちファンで、めっちゃ応援している事も伝えつつ。
一生懸命チケット探してたし、それを聞いて亮ちゃん笑ってた。
亮ちゃんは頑張ってくるってステージに向かいアイドルしてた。
二人でしゃべってるときは全くそんなこと関係ないのに…。

その立ち位置は変わらんかった。
よくわからないけど、すごいもぐらが想像する亮ちゃんとは
ブレがなかったので←私が夢を作ってるんだろうから当たり前(笑)
すごく幸せだった。
ストーリー性全くなかったのに…。嬉しかった。


また出てきて、夢に。
待ってるからねー。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
関連記事
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
