FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP雑誌 ≫ D誌 2008 1月号

D誌 2008 1月号

「47」の47都道府完全制覇!ドキュメンタリー
をDISC3のみ見終えました(^^♪

なんか、やっぱり47都道府県完全制覇ってすごいことだなぁ~と改めて感じています。
ホールの∞との距離にすごいなぁ近いよ、あんな近くに∞がいるなんて・・・。


そんな感想を抱きつつ、
それでは、今頃ですがD誌の感想でも・・・。


 


表紙はNEWSでございました。
みんな白の衣装を身にまとい、ちょっと厳しい目線が、かっこいい?感じかな。


そしていざ、開けてみれば
皆さん可愛くて、なんてクリスマスとプレゼントの似合う男子なのでしょう?
さすがアイドル、ジャニーズですね!(^^)!

~山P&マッスー編~

なかなか楽しい会話を続ける二人。
今年のクリスマスは、NEWSコン福井が終わって6人でクリスマスパーティー?
寒い、気持ち悪いなーんて言いつつ、二人でそのパーティーでのプレゼント
考えているではないですか?でもそのプレゼントなかなか個性溢れていい感じです。
マッスーの「山下くんからもらった革ジャン」が欲しいってメンバーなのに、
山Pファンみたいですよ!そして、さりげなく山Pに膝枕してもらっているマッスーです。
これぞ、メンバーの特権。でもなんか遠慮がちな増田さんに見えるのはもぐらだけかしら?

そして、山Pがマッスープレゼントの5本指のピンクの靴下を履いているところを
想像してみたのですが・・・。山Pも家でしかはけないって言ってましたが、
はいているところが想像できません。やっぱりママチャリ2代目がふさわしいのでは・・・。

そんな山P&マッスー、この山Pにキスされてた抱えられているビッグなくまさん!
トナカイカチューシャ(次のページで慶ちゃんがかぶってた)され、
ケーキもどきを食べさせられ、なかなか気に入られてたのかしら(^^♪

~慶ちゃんとシゲ編~

慶ちゃんの頭には、トナカイのカチューシャ!
コヤシゲの前には、でかいピンク色のケーキ、ピンクのプレゼント、
ピンクの慶ちゃんのパンツ。
なんかピンクピンクしていますけど、まぁ気心知れた二人ですから、
楽しそうですよ!

トークは、クリスマス今年は二人で過ごす?って感じ。
今まで仲良かったのに、クリスマスは一緒に過ごしたことがないそうな。
コンサートは、24.25日はないそうです。残念そうです(笑)。

ふふふ結局どうされるのでしょうね、NEWSの皆様は・・・。
案外違うお仕事入ってメンバー一緒に過ごしていらっしゃるのではないのでしょうか?

~亮ちゃんと手越くん編~

さて、あの山Pにいじられていたビッグなくまさんは、
なっなんと次は亮ちゃんに抱きしめられております。ずーーーっと!
ぎゅってされてますよ!きっと亮ちゃんの愛情を浴びることのできる人達は
このくまさんのように・・・(妄想がとまらない)。

そして、テゴと亮ちゃん!音楽大好きなお二人ですから
楽器を楽しんでいらっしゃいます。とってもうれしそうに。
でもこの楽器全部ピンク色なんだね~可愛い。
このピアニカで自分のためにバースディソングを演奏してしまったのね、亮ちゃん。

もぐらはいつも思うのですが、亮ちゃんて本当にピンクがお似合いです。
亮ちゃんのイメージってピンクじゃないのに、
ピンクの衣装とか着てても全く違和感がないのは、
いろんな色を身につけているからかなぁ???


とりあえず今回のNEWSは、みんながピンクのお衣装で、
ピンクのグッズに包まれ、めちゃめちゃ可愛くそして愛らしい。
そんな言葉がぴったりの6人でした。



そんな、プリティーなNEWSメンバーの後は・・・。
めちゃめちゃかっこいい関ジャニ∞の皆様に参ります。

∞の持つ顔っていっぱいあると思うのですが、
今月は、かっこいい一色のみでございます。だってみんなかっこいいんですぅ。
やばいよ!ほんとに。おまけにsexyですから・・・。

この多面性が∞の魅力ですよね。

ちょっと、セクシー度強めの、高級感のある大倉様

かげりのある、見つめる目線の深さを感じる丸山様

遠くを見つめつつ、挑発的な目線のすばる様

物思いにふけつつ、少し大人目線の村上様

清四郎様よりも大人の理知的な横山様

何気にかもし出すオーラが男前な錦戸様

ちょっと可愛さが見え隠れしつつ、見つめる安田様


決めるところは決めてくださいます。
メリハリつけて、そのシーンを作り上げるところ(まぁそれがアイドルなのかな?)
でも、∞の引き出しは多いと思うんです。

そこで、面白い楽しい関ジャニ∞ってところは維持しつつ。
ますます、かっこよく男前な∞の引き出しをいっぱい広げていって
どんどん素敵な∞になってくれるといいなぁ!と思います。

メンバーが質問に答えているのですが・・・。
亮ちゃんの彼女になれれば、
(亮ちゃんが好きになった人で、亮ちゃんの事が好きな人)
お姫様になれて、どんなわがままもたぶん許せちゃって、
そばにいて「好き!」って言ってくれれば亮ちゃん的にはOKみたいです。

いやぁ~、本当だったら羨ましい。
お互いにそういう気持ちで居続けられたらいいよね。
でもどんなわがままも許されるよりは、
駄目なことは駄目って、ちょっとは言われたいかも。
ちゃんと怒られても味方でいてくれれば、大事に思ってくれてると思えるもん。
もぐらの個人的意見です(汗)。



それでは、おしまい。

関連記事
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ