MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ だから大好きなんだよ~☆・:.,;*TOP亮ちゃん ≫ だから大好きなんだよ~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だから大好きなんだよ~☆・:.,;*

なんだかブログがちょっぴり遠くに行ってしまった感があるんですけど…。

不意に寝落ちしていることが多い自分が恐ろしい…
まるで産まれたての赤ちゃんのように←そんなにかわいくないやろ!!
食っては寝て、自由気ままな毎日を送りすぎている感がします。

適当な理由をつけて(まー言い訳と言いますが)休息期と思うことにしています。


m(_ _)m ゴメンナサイ
どうでもいい、前置きが長すぎた。

ゆーちん月曜日いいともテレフォンゲスト!
予約忘れないようにしなくちゃ♪
あっお仕事かえって起きていられたら、リアルに見れるかな(笑)


もぐら雑誌はドル誌とテレビ誌とオリスタくらい???を購入しましたよ~☆・:.,;*
久しぶりにいっぱい買った。



その中でもとってももぐらの大好きな亮ちゃんが見つかったのでご紹介…。
皆さんご存知かとは思いますが、もぐらビジュではないので…。すみません。


POTATO(2011.2)のNEWSな亮ちゃんです。

キーワードは「アイドルも人間」「人間くさい」これこれ!!
これがもぐらが錦戸亮と言う人がものすごく好きな理由だからです。
もぐらの思っている亮ちゃんがものすごく近づいた気がした。

今更…。と言われればそれまでですが…。

何回読んでも、何回読み返しても、やっぱり大好きで…。
ウルウルするんです。
何気にそこに亮ちゃんが行き着くまでに少し、もしかしたらかなりかも…。
そんな時間を費やしそこに辿り着いた亮ちゃん!

もぐらから亮ちゃんに伝えたい事!
↑伝わらない事なんて百も承知だけどね。

たぶん錦戸亮と言う人が、アイドルであり人間らしかった。
だから惹かれたのだと、自信をもって伝えたい
それはアイドルとしていけないことなのかなぁ???
そうじゃないと思うんだけど…。


こんな俺やから…。の部分。
諦めてるんじゃなくて…、そんな亮ちゃんが大好きなんだよ。
うそや飾った姿じゃなくて、亮ちゃんらしくありのまま…。
時に悩み、時に苦しみ、全力で楽しんでそんな姿が大好きなんだと思うんだ。
自信を持っていいんだよって言いたい。
そんな亮ちゃんが十分素敵なんだからさっ(o^^o)ふふっ♪


何度ももぐらが大好きだと言っている人間くささ。
それについて、亮ちゃんが語ってるキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
もうそれだけで、満足かも…。


ビジュ重視じゃないもぐらもさすがにこのページの亮ちゃん大好き

そんなNEWSと対照的な可愛い亮ちゃんが見られる∞のページ。

もぐらの一番のツボは…。
恋愛は邪魔!←ってとこ(笑)
感情のアップダウンが激しくなるとかww

だってさ、邪魔って言い切るとこがね。
だからって彼は恋愛をしないとは一言も言ってないし。
いろいろ経験したいそうですけども…。

私もそんな感じだから分かるわ~~~。←感情の起伏の話っす。

ほんで、らーめん永久無料券ですよ!
応募しちゃう亮ちゃんが可愛すぎるけどww
当たっちゃう強運に驚きですけど…。
無料券なくても、食べれるやん。と思ったことは内緒です(笑)

素直に喜び通う、かわいすぎる亮ちゃんが大好きです

デレ期だな…。

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

関連記事
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
