MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 色々、色々…。お知らせ~☆・:.,;*TOPNEWS&∞ ≫ 色々、色々…。お知らせ~☆・:.,;*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々、色々…。お知らせ~☆・:.,;*

こんばんわ、おやすみで、ついしまくって過ごしていた暇な人。


うーん。
まーうまくキータッチができるようになりたい
誤字、脱字がどーしても多発しちゃうんだぴょん♪

亮うさの「ぴょん」がかわいかった年末…。
いえろーからの今年初のメッセージはまさかの遅刻(笑)
届いた文面は…。

いぇ~から始まるんだww
きっと元気にしてるんだな…。ならいいや


東京映画記者会(デイリースポーツなど在京7紙で構成)が選ぶ「第53回ブルーリボン賞」の各部門の候補が5日、決定した。選考は各社の映画担当記者の投票で行われ、個人賞、邦画・外国作品がノミネートされた。これまでの映画賞レースを総なめにしている「悪人」が作品、監督、主演男優、主演女優など最多6部門7候補で選出。「告白」も6部門6候補で続いている。授賞式は2月15日、東京・中央区の銀座ブロッサムで開かれる。‐デイリースポーツオンライン


この邦画作品賞にちょんまげぷりんがノミネートされている。
本当に亮ちゃん、初主演、初映画素敵な作品に巡り会えたんだと実感!
そして、そのちょんまげぷりんのDVDが届くのが待ち遠しくて仕方がない♪

今年の抱負…。
今年も頑張りますらしいからww
↑あんなに短い文章の中で、ちゃんと押さえる所を押さえてる。
さすがだわ(笑)そーゆーとこ好きやねん!!

今年もたくさんの素敵な仕事に巡り会い、
いいタイミングで、いいものを選択しながら、
また勝ち取って、さらに道が開けていく事を願っています♪

忙しい人だから、タイミングが合わなければ…。
やりたくてもやれない仕事もあったりするんだろうなって思ったり…。
まっ妄想の域を超えませんがね

テゴマスのNEWシングル発売決定~☆・:.,;*
おめでとうございます。
サスケさんのカヴァー曲と言うことで、さっそく聞いてきました。
(知らなかったんだもん…。)
どんな風になるのかなテゴマスが歌ったら、これも楽しみ♪
2月16日リリースです。詳細JEまだだったからこちら←タワレコさんの情報見つけた。

Amazonさんポチッとね♪
青いベンチ【初回盤】
青いベンチ【通常盤】

あっ、はだかんぼーのリンク貼ってなかったよね…?
最近亮ちゃんでいっぱいなので、少し亮ちゃん予定がたて込んでないときしか
メンバーまで手が出せなくなってるもぐらです。

一応貼っておきます。もうすぐだね♪1月19日リリース♪
はだかんぼー
で、こっちが1月26日リリース♪
ごめん、年末余裕がなくて内容ちゃんと見れてなかったけど。
ちょっとこのALBUMほしいかも…。でも余裕なーい!悩もー(笑)
SUPERGOOD,SUPERBAD(初回限定盤)(DVD付)
SUPERGOOD,SUPERBAD
曲いっぱい入ってるの嬉しいしほしーけどDVDも見たい!

うっ…。
そしてソロコン行けるならもっと悩むな…。
↑リア友に行こうって言われて申し込んだのでねっ!


昨日の続き!
ゆーちんドラマ「CONTROL~犯罪心理捜査~」1/11火曜夜9時スタート!
スタッフさんブログにゆーちんクランクインの記事♪
さすが、Johnny'sのアクションシーン(笑)楽しみっす♪


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝



緊急メンテナンスのせーでUPできないのですが…。
記事がそんなに消えなかったのが救いだ…。
関連記事
NEWS&∞ | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

Re:ありがとう!
編集
気持ちしかお連れできませんが…。
気持ちぐらいなら、どこへでもいつでもついて来てくださいね♪
いろんなことで行きたくても行けるわけじゃないから。
私もお友達に気持ちを乗せていってもらうことがいっぱい!

気持ちだけでも一緒に楽しみたいと思ってる自分がいるので…。
DVD発売されたら嬉しいのにね。←発売される気持ち満々だけど。
2011年01月09日(Sun) 03:53












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
