MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 8UPPERSコン@京セラ 12/30-1/1 その2TOP『8UPPERS』ALBUM&その他色々 ≫ 8UPPERSコン@京セラ 12/30-1/1 その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8UPPERSコン@京セラ 12/30-1/1 その2

続きも亮ちゃん尽くしだよ。

だんだん亮ちゃんしか見れなくなっているもぐらです。
あ~~~、なんだかぞっこん状態です。
いいのか???やっぱり亮ちゃんは罪な男だわ(笑)

大好きだよ本当に

勢いあまって、新春早々上司に暴露しちまった。
私Johnny'sのカウコン行ってました!

「え~~~~~!そうなん。まさかJohnny'sとは…」
と言われましたが。
そのために働きたいけど、できるものなら仕事やめたい、爆!
まっリアルに無理なんで(笑)がんばります!

じゃあ、続き行きます♪


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝










MC
やたらとMCの入りに女性は冷え性だという流れが多かったなー。
まーいいけど。
もぐらも冷え性だけどね。

関西ジュニアコーナー♪

「Snow White」
赤チェックの衣装だよね、すでに記憶があいまいだけど…。
亮ちゃん左サイドで登場か…。やっと思い出したよ。
バクステ行き花道通って、バクステで着替えだ!!
後半の歌は他の4人が歌ってるので、
亮ちゃんパートがちょっとさみしいなんて言いません…。

ぐぃ~んと上がったバクステに、たつ虎さん登場、その後ろから亮うさ登場!
テレながらミニコント、てれってれの亮ちゃんがかわいすぎるうさちゃん。
「僕の気持ちを文字にしちゃってもいいですか??」で☆のアイテムをグルグルするんですが。
効果音(亮ちゃん発の)あり、ご機嫌な時は終了時に「いぇい!!」とか言ってたし。
この「いぇい!!」がめっちゃプリティーだったんです。
実はもぐらこのいぇい!にちょっぴり失神しそうになりました(笑)

「I wish」
亮うさとたつ虎がブランコでバクステからセンターに降りてくる。
この時に銀テープリボンをふりまいてたんですよ。
もぐらにははなさかじいさんに見えてたことは内緒♪
まー、元旦は籠をひっくり返してばっさばっさ落してましたけど…。
途中まで撒くのを忘れていて残ってしまっていたので、ひっくり返したのではないかと(笑)

「君の歌をうたう」
ドーン!ととっても嬉しそうな声で歌う亮ちゃんが素敵♪
元旦は「みんなで一緒に言おうよ、ドーン!!」って言ってたよ。
12/30日は耳で帽子をひっかけながらも手でちゃんと持っていた亮ちゃん。
次の公演以降は、うさ耳が深く落ちないことに気がついたのか、
ひっかけたら手は自由にしてたよ。
階段チックなセンターステージ左の低い位置から上がって行って、
この時はうさ亮がうさぎ跳び、その後ろでたつ虎がガオポーズでぴょんぴょん飛んでた。
歌の半ばを右端の一番高い位置で歌って降りてくるときは一段降りたらぴょん。
一段降りたらぴょん!っていつも飛んでたうさ亮。
紙吹雪が半端なく落ちているステージだったので滑らないかひやひやしてたよ。
何事もなくピョンピョン飛べてよかったです。
そして最後のポーズ、追加公演の時かな???
亮ちゃんの立ち位置にジュニアくんがいてたから、足で蹴っ飛ばして俺の場所的な感じで(笑)
次の瞬間には超可愛い笑顔でばっちり決めてましたけどもーww

曲が終わったらセンターステージおりて、着替えする。
終わったらセンターステージ右手からアリーナトロッコ右手バクステに移動。
ゆっくりなスピードで移動するのよねw
「大阪ロマネスク」
最終日に歌って~って言ってたよね、そーいえば、久しぶりにうたって~な亮ちゃん。
ちょっとかぶり物の後で髪を気にしつつ乗り込んでくる亮ちゃん!

バンドセッション

「ミセテクレ」
亮ちゃんセンターステージ右端登場!
この時全身黒い衣装に黒のキャップかぶってた。
この時も外周大好きな亮ちゃん。
そして、カウコン前の時は、花道から水めっちゃふりまき放題に撒きまくり、
ちょっと離れた位置に下がって、大きくごめんなさいってお辞儀してました。
そのあとセンステに上がる亮ちゃんにスタッフさんがタオルを持ってくる。
亮ちゃんは「俺?俺??」何度も確認してタオルを受け取り、すぐ右頬拭いて返してた。
かけたの自分やのに、俺にタオル???ってことかなーと思ってましたが…。
(元旦は別の時にトロッコから水撒いてた。)
水撒かれるのはいやかもしれないけど←撒かれたことないもぐらですので。
ご機嫌さんな時しか撒かない気がしております。
かかった皆様、本当に申し訳ありませんが、許してあげて下さいませ…。
「って!!!」
この歌好き~!!!
会場もめっちゃ盛り上がるしね~!
「BOY」
ラストはみんなでメンバーがたっちょんドラムの位置に集まって、
ドン!ドン!ドン!ってね!!それを右手でちょっとひいた位置で見守る亮ちゃんなのだ!

最後の挨拶
★12/30 ひなちゃん
★12/31追加 すばるくん
★12/31カウコン たっちょん
★元旦 ゆうちん

「蒼写真」
最初聴いた時から大好きだった曲。
このステージのスクリーンに出る写真の映像がとっても大好きで、
余計に忘れられない一曲になりました。
ラストにふさわしい、優しくて温かい一曲…。


アンコール♪
新曲「T.W.L」
クレヨンしんちゃんからのメッセージは、毎回セリフが変わってた。
細かい演出ありがとうございます♪
★12/31追加
ゆーちんに、ケツだけ星人ダメだしあり、関ジャニ∞だけに8点と言われ。
さらに無茶ぶり、それではみなさんでって言われて
みんなでフリフリダンスをメンバー全員でやっちゃった。
かわいすぎるしー。ふりふり~、ふりふり~、ふりふり~!
そしてやりながらみんなめっちゃ喜んで可愛いこと♪
最初から最後の日まで律儀にポケットから取り出したカンペを
確認しながら歌う錦戸さんでした。
確かに覚えづらいし、長い歌だけどww
カンペ見ないといけないくらい忙しいんですか???
忙しい理由がものすごく気になるんですよね、私(笑)。
今度は何が潜んでいるのですか???亮ちゃんにいっぱい会いたいよ~!
まっそんなことは置いておいて、ものすごく乗りが良くて
一回聴いたらリズムは頭から離れない感じな曲です。
★「Twitterやって、惚れた、また出会えた」???だったっけ?
りょうちゃんパートのついったー絡みの歌詞(笑)←ついつい注目。
「無責任ヒーロー」
「ひとつのうた」

ダブルアンコール♪←元旦のみ
「イッツマイしゃけ!」
しゃけver.が聞けてとっても満足なもぐらです。
曲が終わるとともに…、もう一回コールが続いたんですよ。
こんなに盛り上がってるんで任せますとスタッフさんに言われたゆうちん。
「任されま~す!」とマイクで大きなお返事(笑)

「ズッコケ男道」
最後の最後の気持ちを込めて、め―いっぱい盛り上がって。
楽しいライブ最後のさみしさもいっぱい感じつつ…。
最後のひとときを味わってました。
自分もさみしいんだけど、たぶんね、メンバー達もさみしいんだと思う。
すごくそんな気持ちがしたんだよね。

いつかまた会えるとうれしいな~と思ってます。
楽しくて温かくて、本当にひとつになれる時間を作ってくれる関ジャニ∞に感謝して…。
本当にありがとう♪大好きで大好きで仕方のない人たちだよ。
夢の時間が嵐のように過ぎて行った。
でも沢山の人に出会えて、沢山の笑顔を見られて、
すごく幸せでした。

最後にはける時、めっちゃ大きい声でりょうちゃんが
「悲しい色やね」を歌って帰って行った。
亮ちゃんの素敵なハーモニーが響きましたね~。
コールの鳴りやまない会場にヒナちゃんの最後の言葉…。

メンバーの声がすごく名残惜しく感じながら…。
終わっちゃったね…。

あ~~~、幸せだ。
さみしさいっぱいでもいっぱい幸せもらったから。頑張ります。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。