MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 8UPPERSコン@京セラ 12/30-1/1 その1TOP『8UPPERS』ALBUM&その他色々 ≫ 8UPPERSコン@京セラ 12/30-1/1 その1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8UPPERSコン@京セラ 12/30-1/1 その1

想い出を曲に乗せて、振り返ってみました。

う~ん。亮ちゃんばっかりだけど、お許し下さい。
亮ちゃん、楽しかったよ~~~♪

それではどーぞ♪

その1は オープニングからMCまでにしました。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝












登場「浮世踊りビト」の時って…。
毎回何考えてるのかな~と思いながら眺めます。
始まりの緊張と、真っ白な表情…。じーっとその日の景色を眺めながらの登場。
こういう錦戸さんがもぐらは大好きなんですよ。
登場向かって左端ゆえに、何度も鉄柱に視野を阻まれましたが…。
もちろんスクリーンも、それでも食い入るように見ていた…。

ACE様のメインステージご登場♪
(メンバーみんな登場なんだけど、ACE様ガン見すぎてすみません)

「Jackhammer」
この曲までは、ついつい双眼鏡ガン見でした。
ただただ双眼鏡で追っておりました。
そして前奏で名物シーン。
ACEさまが胸ポケットから煙草を取り出し、ひとふかししてポイっとする。
京セラで初めて、投げる先に水入りのトレーがあることに気がついて…。
そりゃそうだよね~~~。と思ったのでした。
結構な距離だったから、め―いっぱい投げないとそりゃ届かないな(笑)
曲中はメインステージ左右にめ―いっぱい広がってメンバーが右に左に移動。

「Do you agree?」
亮ちゃん、外周トロッコに乗り込む向かって右最後方を歩いて乗り込みます。
進行方向側に立ってることが多かったんじゃないかしら???
バックステージ辺りから次の曲へ
「Dive」
煽るゆうちんの声が印象に残ってます。
∞のコンサートは見事に一致したペンライトの揺れが半端ないのよww
たのし~気分で超盛り上がってくるんだよ!!
そんな素敵な雰囲気の中、亮ちゃんは静かに楽しんでいる
そんな雰囲気をかもしだしながら、ゆっくり会場全体を見渡してるんだよね♪

トロッコから降りて、メイン中央のバンドの位置について、
オーラスかな?初めてもぐらはメンバー同士がいいよ、いいよ!
って準備の確認している声が聞こえた。そんな声がかなり嬉しかったよ。
「LIFE~目の前の向こうへ~」
この亮ちゃんがギター弾きながら身体を揺らしてる姿が頭から離れません!
間奏は章ちゃんと一緒にリズムをひたすら刻んで、この風景も大好き!!
しかし、テレビで抜かれる『もっと!!』はテレビより何倍も力強いもっと!なんだけど。
たっちょんドラムを最後まで抜いてるので、巨大スクリーンで抜かれるのは、
『もっと!』以降の亮ちゃんです。でも表情より、パワーあふれるもっと!の声が印象的だったなー。

「Baby Baby」
この曲の間奏は、たっちょんドラムとコミュニケーションタイム♪
この2曲を本当に気持ちよさそうに楽しそうに演奏するんだよ…。
後半は再び章ちゃんと…。


ご挨拶タイム
すばちゃん→亮ちゃん→章ちゃん→丸ちゃん→たっちょん→ゆうちん→ヒナちゃん
★12/31追加
なんか一生懸命しゃべってた亮ちゃん、会場から「ひゅー!!!」言われて、
「なんでちゃかすん?そーゆーのいらんねん!ひゅ~~~!」会場ひゅ~!!!
「そーゆーのよくわかんない!ひゅ~!」言うて去って行った亮ちゃんだった。
かわい~!!結局気持ちよかったんやろ~wwって思ってたもぐらですけど。
※その日、たっちょんは挨拶でおんなじようにひゅ~!言われて…。
「ご丁寧に挨拶してるのになんでちゃかすのん?はい、ありがとー!」言うてた。
※ひゅー、ひゅー言いまくりの客席にゆうちんに「酔うてるんですか?」と言われた。
★12/31カウコン
ハングル???久しぶりにハングル登場、ほにゃららおーさか、錦戸亮ですを韓国語で言ってました。
久しぶりにってもぐらの参加した会でははじめてかもしれないけど。
いえ~~~~い!な亮ちゃん。
★元旦
おれだよ!みんなどうだ!っていうてから…。恥ずかしくなってやめる亮ちゃん。
声がかれてきたので、歌外してもかわいいなぁ亮ちゃん!とwwウフフ(笑)
外しやがってこの子と思ってもらえたらwwかわいく見えてくると思うんで…。
とデレデレおねだり亮ちゃん出現。激萌亮担には衝撃のラストでしたね。
いつのコンサートも声がかれてきたらそう言っている気もするけど。
さらに輪をかけて、元旦の亮ちゃんのお願いはたまらなくキュン死でしたね…。
挨拶は、亮ちゃんで必死、すみません…。

「泣かないで僕のミュージック」
サビの最後のフリが好き!
間奏の部分で手拍子煽るメンバーたちが好き!
本当に聴けば聴くほど好きになる、そんな一曲だよ♪
階段で踊ってたよね~。このダンス見てるのがすごい好きだった!!

「ほろりメロディー」
亮ちゃんはメイン後方の上段ですばるくんと丸ちゃんと踊るんだけど。
この時いっつもまるちゃんに悪戯して遊んでいた亮ちゃんでした。
その悪戯見るために、丸ちゃんのセリフが消えてしまったことは許して下さい…。
章ちゃんセリフはいつも変ってました。
★追加「生きて帰れるかな?」
*元旦「遊びまくろうぜ!」←あやしいけど…。

「ブリュレ」
ここからは、バクステに移動してきて、バクステは正面スタンド方向で。
もーダンスめっちゃ好き!!!
超高く上がるステージは、真ん中くらいまでブリュレで上がります。
このステージ、めっちゃ揺れてるねん。
耐震強度???もあるのか、グワングワン揺れてるのが側方から眺めるとよくわかる。
そんなところで、がっつりジャンプしながら踊ってる。
これってすごいことだよね???下手したら酔いそうだもん(笑)
ブリュレのしゃがむところでよくヒナちゃんと喋ってた亮ちゃん!

「アニマルマジック」
ステージ横のスタンドマイクが出てきて←スタッフさんかな???
この曲でもっとステージは上がっていくんだけど。
正面がアリーナ方向に向いて、歌ってないメンバーはスタンドに向かってコミュニケーション。
亮ちゃんのスタンド向かっての手の振り方が可愛くていつも背中を見ながら喜んでた!
そんなコミュニケーションがとっても楽しそうにしていたメンバー達。
メンバーが振り返った時みんな楽しそうで本当に心が温かくなりました!!

「モノグラム」
もぐら、この曲のふりが超好きなんだよ!!DVDでたら練習したいから、
是非お願いしたい!!
手の動きが超好きなの!
すばるくんがペロンとたっちょんのお尻触ってたのもこの曲よね。
亮ちゃんは、踊りながら章ちゃんと笑顔でコミュニケーションとってたよ!

「BACK OFF」
突然ジュニアに代わって、メンバーは両花道を通ってメインステージに。
「Orientalsurfer」
パッチショータイム♪
ACE様チュッパチャップスたいむ~!
★とりあえず、チュッパがまずかったらしい追加公演。
3回くらいはガンバッテぺろっとしてたけど、そのあとはどうしよう???って感じで。
早くどこかにやりたくて仕方がない亮ちゃんだったな~(笑)
あのチュッパの味を探したい。プリンでもキャラメルでもなかったわ。

ウインクキラー
★12/30 ゆうちん勝ち ピラミッド
すんごいわる~~い顔のちょいエロ亮ちゃん顔連発だった気が…。
細かい指示は覚えてない。
★12/31 追加 ゆうちん負け 手紙ゆうちん→すばるくん
★12/31 カウコン 章ちゃん負け 手紙章ちゃん→たっちょん
★元旦 亮ちゃん勝ち 負けたゆうちんからメンバー全員へのお手紙♪
これは奇跡に近い流れだったww また別で書きたいな~!
プロアク
★12/30 すばちゃんお相撲さんver.
★12/31追加 まるちゃん韓流ver.
★12/31カウコン たっちょん焼き鳥屋ver.
★元旦 すばちゃんお相撲さんver.

メドレ~
好きやねん、大阪。→関風ファイティング→好きやねん、大阪。
ここもめっちゃ好き!
可愛くて仕方がない。
ヒップダンスもめっちゃプリティー!
これは是非保存したいし、可愛くてちゃんと踊りたいから映像化して~~と願ってみる。
「すきやね~~~ん!」も毎回声はって言ってくれてました♪
このあたりの手のグルグルのフリが好き♪

「Wonderful World!!」
アリーナトロッコ乗ってた時かな???←急に記憶が???
向かって左手メインステージからセンターステージへの移動。
「急☆上☆Show!!」
センターステージで歌います。
黄色のギター♪途中から背中に背負ってる姿も結構好き(笑)
たっちょんのドラムのお時間には、必ず左側にピタッとひっついてエアドラムな亮ちゃん。
そこからゆっくりメイン側をゆーっくり眺めながら、どこにピック飛ばそうかな???
と考えつつ、毎回一枚飛ばしてました。
そーいえば、30日ドラムのスティック勝手にたっちょんいなくなってからとばしてたな。
「ズッコケ男道」
う~そいやそいやそいやそいやって言ってたことしか記憶がない…。


続きはその2へどーぞ!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。