MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ まずは新年の御挨拶♪TOP私事 ≫ まずは新年の御挨拶♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まずは新年の御挨拶♪

皆様2011年という新しい一年が幕を開けましたね~☆・:.,;*
新年明けましておめでとうございます、もぐらです


昨年を振り返れば…。
カウコンから始まりました。
時間の使い方も余裕もなく、つながらない携帯と格闘しながら…。
そういえば、去年のカウコンもたくさんの方々に初めましてをさせていただきました。

それから一年…。

あっという間だったけど…。
楽しいって気持ちがもぐらの世界をまたまた広げてくれた一年だった。

ついを始めたこと。
分けわからなくて始めたけど…。
わけの分からないつぶやきもいっぱいするけど(´ー`A;)アセアセ・・・
まーもぐらだからと思っていただいて、放置していただいて大丈夫♪
だってつぶやきだしぃ~(笑)
と言うわけで、ついで絡ませていただいている皆様。
どうぞ今年もよろしくお願いします~☆・:.,;*


東京♪
まさかね~、遠征なんて、名古屋???辺りまでだと思っていたのにww
夏休みの休暇を少々調整させていただいて…。
東京に亮ちゃんに会いに行っちゃいました
新しい東のお友達さんも増えて…。
不思議な時間でした。
たくさんの楽しい想い出を一緒に作ってくれた亮担さんに感謝
またいつか会えるといいなぁ


年末年始~☆・:.,;*
いろんな方に助けていただき、気持ち温かくガッツリ∞とともに…。
一年前に比べれば、空き時間にしっかりご飯が食べられたかなww?
つい仲間と過ごす貴重な経験もさせていただきました
企画会計、もろもろ忙しいお時間の中誘ってくださいましたことに感謝
電波に苦しみ、メールの返事も中途半端で申し訳ありません。
ついにも報告できずに見守るのみでしたが…。
とっても体力は若くないので消耗しましたが(笑)
素敵な夢の時間を過ごしてきた気分です。
本当に幸せでした…。


カウトダウンライブ(12/31 2部)で∞が教えてくれたこと…

去年のカウコン忍者がとぉ~っても評判がよかったらしい。
自分たちの中では、どちらかと言えば怒られるかもって思ってたのにww
ものすごく好評で…。
(どちらかと言えばやって下さい的な感じみたいでね)

今日もお着替えやらなんやらあるので…。
まー楽しみに待っててください!
そう教えてくれました。

忍者の次は?と始まる衣装換えまで全く未開のコスチューム(笑)
出てきたときは、お寿司~☆・:.,;*
と妙にかわいく見えてきたメンバーさんだった。

でも忍者で、∞カラーになることもなく、
探り探りでやってみた去年の冒険は、確実に実を結び♪
こんなにしっかりした素敵な?
お寿司の準備をしてもらったんですよね?
登場までの間、他の方の歌をお寿司の衣装に
メンバー達が身を包みながら踊る手とターンのかわいいこと

出番までの間に、軍艦巻きいくらさん←亮ちゃんね!
足をしゃがんで座り込み、休憩している姿はまさにお寿司でさ。
ちょっといくらの粒粒触ってるとこ見ると笑えるww
なんて可愛い人なんだ

あの握りずし3体が横に並び醤油をかけてもらうシーンは本来はなかったらしく、
リハーサルで遊んでいたら、スタッフさんにそれいいやん
って言われて、そうする事に決めたらしい。
ちなみに軍艦巻きさんたちは、
寝そべる姿勢を取れなくて並べなかったみたい!
醤油さん大活躍でしょ♪

終わってから、みんなで握りずしさんたちを起こして上げる姿がかわいくて!

でもね、彼ら的には…。
先輩の曲を失礼のないように、どうして行くかとか?
すごくそこにはいっぱいの配慮があって。

しかも、東京ドームだったら着替える時間なんてないから、
こんな事はここだからできるんですよ!って言ってたなー。
衣装換えして、めーいっぱい心をつかんで楽しませてくれる。

そんな気持ちに努力に惜しまない演出に。
見せていただいて一緒に参加できたことを心から嬉しいと思っています。


今年も…。
素敵な楽しい時間がたくさん過ごせますように
そして毎日を一生懸命過ごしていけたら嬉しいなー♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつも覗いてくださる皆様に感謝しております。
ありがとう


関連記事
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
