MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 12/30 覚書TOP『8UPPERS』ALBUM&その他色々 ≫ 12/30 覚書

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/30 覚書

おはようございます。
大阪初日が終了しました。

久しぶりの亮ちゃんは。
ウェット気味、くりくり後ろすっきり。
だけどメチャメチャかっこ良かったのです

石川よりも素敵でしたわ(^_-)-☆





MC…。
亮ちゃん喋らないまま終わる?
立ち位置反対方向から眺めていた私には、
お尻をずーっと眺めてましたけどもww
後半お話ししてくれてo(^▽^)o嬉しかった。

∞がみんなで焼肉を食べにいったお話。
ひなちゃん参加できず(-_-#)

ゆうちん美味しいお酒にのまれて、
熱く語る♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
それを他のメンバーが微笑ましく見守る。

ほんま楽しそうやったもんなーと(笑)
ゆうちんボソッと楽し~なーwwと呟く。

聞いてるだけでもーもー、もぐらじーーーん。・°°・(>_<)・°°・。

二次会いこーやー!と帰らしてくれないゆうちん。
一次会はゆうちんが出したので、
すばる君に二次会くらい出してくれとお願いし。
ペリエしかのんでない帰りたいすばる君を誘うゆうちん。

そして、付いて行くしかないみんなww
楽しかったんだよね。
珍しくお酒にのまれるゆうちんはひなちゃんのいい所を語る。

おーくらも亮ちゃんのこと語ってた。と言われるたっちょん。
亮ちゃんはご家族と会うために先に帰るらしく、
最後にだいぶ離れたところから大きな声でみんなに叫んだ。
(大事な台詞が記憶にないσ(^_^;))
帰りたくなかったのかなーσ(^_^;)ww?

その亮ちゃんを見て。
あーゆうとこ、亮ちゃん可愛いよなー!
って、言ってたたっちょん。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しい、幸せなMCだった。

最後の挨拶の後。
ゆうちんがちらっと_φ(・_・

いつも錦戸も言ってますけど。
↑亮ちゃん突然のふりにめちゃめちゃドキドキな顔してた。
今年より来年…。前に進んでいけるようにがんばって行きたいと思います。
みたいなニュアンスの事を言ってたなー。
最後まで聞いてホッとしてました。

やっぱり大好きだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

取り合えずこの位で(笑)
なんか思い出したら書く。

しんちゃんコメントが(笑)聞けた。
主題歌が聞けた。
亮ちゃんがカンペ持っててめっちゃウケた。
そして、いっぱい見ながら歌ってたσ(^_^;)
なのになんだか愛おしかった。

今日も持ってるの?

今日もいっぱい楽しんで来まーす。
コメント読んでまーすo(^▽^)o
お返事帰ってパソコンでします(笑)



関連記事

Comment

編集
もぐらちゃん、こんにちは。
私も30日参戦してましたヽ(´∀`)ノ
一塁側の10列目だったんで亮ちゃんの可愛いお顔が
良く見えましたわ~。

昨日も雨の中グッズ買うのに並んだり
かなり寒かったんやけど
今日もめっちゃ寒いですよねーーι(+_+)

風邪引かないように気をつけて
楽しんできてね♪
レポ待ってま~~~す!!!
2010年12月31日(Fri) 14:17
Re:ありがとう!
編集
可愛いお顔が見えたんですね~(笑)♪
そりゃ嬉しい!

もぐらもいろんな場所で、双眼鏡ガン見で見てましたよ!
素敵な時間を∞のみんなにいただきましたww

レポぐだぐだですけどね。
何とか思い出してガンバリます。
今年もよろしくお願いします。
スノードームかわいかったよね~☆・:.,;*

次までは今日の思い出を胸にがんばりますわ♪
2011年01月02日(Sun) 15:20












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
