MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ オリスタを眺めながら…。TOP『LIVE』ALBUM&DOME LIVE ≫ オリスタを眺めながら…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オリスタを眺めながら…。

今日オリスタを買って来ました。


Johnny’sいっぱいで売れることが予測されるのか???
本屋にいつもの何倍も積まれておりました。←【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)

アレルギー剤服用ののため、常時ボーっとしており、
横になれば寝てしまう生活。
今頃目が覚めてごそごそしちゃってますが…。

テキストを書かれた方の文章の素敵さに
ちょっぴり・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・


メンバーキャラの○○の神が舞い降りたのくだりも
さらにそこから続くメンバーの素敵な紹介も(笑)
誰を読んでもフムフムと納得同意しながら読んじゃいました。

MCの楽しさも伝わり、∞のライブの醍醐味を書いてくださっている
その部分にも、だから∞が大好きなんだと改めて感じました。


とどめは、ついにも流れ感動的だった、
ゆうちんの最後の言葉…。



東の地のライブに参加することはできなかったけど…。
そんな素敵な時間をしっかり伝えてくれた記事に大満足。


あーもうちょっとだけど、はよ会いたいなぁ


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

  






たちょぱぱブログに泣いた…。

もぐらはもうサンタさんとは縁遠い年ですけど…。


たっちょんが子供のとき、議論したのかな???
(それは読みながらふと思い、ほほえましく感じたこと)

たちょぱぱが教えてくれたお話に…。
ものすごくきゅーんとしました。

なんでかな???
たちょぱぱの文章ってものすごく愛に溢れてる。
温かくて、深ーい愛がいっぱい詰まってる。
ジョンにも、社員さんにも…。

感動の源は…。
いつもいろんなところで、気持ちをいっぱいにして思うことがある。
でも、その感覚を共有してくれたり、分かり合える人は少なかったりする。
だからきっと気持ちをぶつけた人は、期待なんてしてなかったよね。

分かってもらえて嬉しかったこと以上に、
その気持ちとその先までつなげてくれて…。

なんかサンタさんと言うお話だったけど…。
いろんなことにつなげてしまって感動した。

たくさんのほんの小さな点を結び繋げ共有できた。
気持ちのいい時間…。


そんな心が温かくなるお話を教えてくれた
たちょぱぱにありがとうございましたと伝えたいな
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
