MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ …。TOPつぶやき ≫ …。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

…。

疲れてくたくたになって帰ってきて…
思うこと…。



亮ちゃん元気かなー???



会いたいなぁ…。



もぐら大好きなんだよ~、亮ちゃんが
それが言いたかっただけです。



おやすみなさい
関連記事
つぶやき | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おじゃましま~す♪
同じです。
なんでだろう…
なんでもないのに毎日亮くんのコトが気になって…
それが今では日常の当り前のコトになっていて…

何気なく亮くんのコトを思って
逢いたくて逢いたくて恋しくなって切なくなって泣いてみたり(笑)xx
なにやってんだ私?なんて思っても
亮くんのコトが大好きなんだって毎日実感して
そんな毎日があって私はいいと思います☆
亮くんのコト「大好き」って気持ちでいっぱいだもん☆
声に出さなくても「大好き」でいっぱいだもん☆

もぐちゃんの中に「大好き」の気持ちが溢れてるんだよね^^

これからもそのままのもぐちゃんで♪♪
2010年12月17日(Fri) 00:27
Re:ありがとう!
編集
ありがとう~☆・:.,;*

なんだろうね~(笑)
超錦戸マジックです♪

馬鹿みたいにいろんな亮ちゃんに泣いたり笑ったりイラッとしながらも、
そんな亮ちゃん見てるとがんばろーって思えるし、楽しい♪
元気の源だと思ってます。
ほんとにほんとにありがとう。
これからもよろしくお願いします。
2010年12月18日(Sat) 17:46
Re:ありがとう!
編集
雪景色かぁ~、綺麗なんでしょうね♪
大変なのはもちろんだと思うけれど…。
もぐら雪は大好きです~☆・:.,;*
空を見上げて雪がスローモーションみたいに降って来るのが大好き。
まー吹雪だとそうは行きませんけど(´ー`A;)アセアセ・・・

bさんの伝えたいことはとってもとってももぐらの気持ちに届きました。
ありがとうございます♪
違う担当さんのbさんに亮ちゃんごとばっかり書いている
この場所に来ていただいて…。
そんな風に言ってもらえて、嬉しくてしょうがない…。

たぶんこれからもこんな調子です。
って言うか変われないと思うし…。
こんなもぐらですが、これからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとう~☆・:.,;*
2010年12月18日(Sat) 17:53












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
