MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ べすとあーちすとのまき♪TOPNEWS ≫ べすとあーちすとのまき♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

べすとあーちすとのまき♪

平成じゃんぷ君達の歌を聴きながら…。

そういえば何ヶ国語かの言葉を動画配信で言ってたなー。
∞の動画だったような???←もはや記憶が曖昧…。
と思い出しながら聴いておりましたもぐらです。

(笑)

もう登場分かった時点から、ついも忘れて集中…。
してはいけませんでしたか???

どうも今日はもぐらの調子が低空飛行なため…。
いろんな崩壊が起こっている。
↑勝手に崩壊しててください!って言われそうですけど。
すみません。その通りだと…。


くりくりはもぐら的には気になりませんでした。
お衣装←LIFEを思い出したことは…。
もぐらの気のせいかしら???なんとなくそう思いましたのよw

本日もNEWSモード
シュッとした物言わなさそうな(笑)亮ちゃんで!
またえっらい後ろに…。立ち位置後ろもよろしいけど…見えへん
前に出ろとは申しませんが、カメラ目線でなくてもいいですけど。
もうちょい映りませんか???と思ったんですけど…。顔見たいし。

おかげで一回リピって、亮ちゃん見るつもりが…。
てごりんに耳元で囁くかめちゃんにドキドキしたやん
何でそこかって???もぐらも聞きたい(笑)
そしてちょっと遠くを眺めている亮ちゃんだったんですけど。
後ろからちょい遠くの上方眺める亮ちゃん好きなんだよねw←よくある。


映らない所でメンバーとお話してるのが、上から見せてほしかった。
と小さくつぶやきたい気持ちでしたわ。


えーる

若干眠そうだったことは、まーいいですけども。
滑らかなダンスの動きに少しばかり気持ちのやり場をもっていき。
そんなに激しく踊っているわけじゃないけど…。
亮ちゃん的ダンスのツボ@もぐら視点を楽しんでいたわけでww
↑全く人には意味の分からない部分かも知れませんけれども…。

シゲと向かい合ってコミュニケーションとかが好きです
基本的にメンバーとニコってしながら、歌ってるのが見れると喜びます

ふぁいてぃんぐまん

え~っとサビのフリは全くノータッチでしたけど…。
あまりのスルーに忘れてる???と思ったことは内緒です。
亮ちゃんのサビのフリ好きやったのになーと寂しく思ったのさ…。

歌いながら小走りにぴょんぴょんと狭い道を通っていくのが、
亮ちゃんだなーと思ってみたり…。
髪伸びたなーと思いながらぱーまんが伸びただけか???と思ったり。

静の亮ちゃんに…。
いろんな、どーした???な第一印象だった部分もリピって半分忘れ(笑)
あと一曲聴けたら、もうちょいするのに…。
と一人で思いながら(笑)はやくDVDが見たいと思いました、はい。


集中しすぎてた、もぐらをほぐしてくれる様にかめちゃん登場♪
ほっこりした気持ちで眺めながら…。
少クラのかめちゃんがかっこよかったりしてるので、今日も見てました。
そー、これがかめちゃんだなーって思いながら…。
妙な安心感で見てしまう、懐かしさいっぱいに眺める、この違い…ww

(笑)


ちゃんと黄金の豚に間に合うように頑張ったのに、
一番いいところから眠ってしまい…。
起こされたのが3時半、お風呂に入って寝る前にポチポチ。
またこんな時間に作業開始…。
早く通常リズムを取り戻したいものです。

ジャニ勉もまたゆっくり見ます。

明日はいえろーさんのお言葉が届く日…。
今週はいかがでしょうか?深く考えないようにしておきます。


ではでは、おやすみなさい(笑)


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

関連記事
NEWS | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月16日(Thu) 10:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月16日(Thu) 15:41
Re:お返事です。
編集
そうですね、安定している方を望むのであれば、
最初にかめちゃんを見つけてから亮ちゃんを好きにはならなかったと思います。

残念ながら、もぐらは亮ちゃんが大好きなんです。
安定している方がいいとは言ってません。

少し距離を置いてみるからかめちゃんがそんな風に見える。
申し訳ありませんが、一番は亮ちゃんなんです。

何よりも…。
「●●なんか…。」という表現が一番心が痛みました。
彼は波はあってももぐらにとってはとっても素敵な人物です。
だから大好きなんです。尊敬もしています。
いい部分も時にそうでない部分も…全部含めて…。
人間ですから、いつもいつも調子がいいわけではないと思っています。
そんな部分も含めて大好きです。
だから今のところ一番が変わる予定はありません。

人それぞれ応援の仕方があると思いますし…。
分かってもらえないのであれば仕方がないのかも知れません。

貴重なご意見ありがとうございました。
2010年12月16日(Thu) 23:39
Re:お返事です。
編集
いつも楽しみにしてくださっていたのでしたら…。
楽しく読んでもらったときのコメントがいただきたかった…。
と言うところがもぐらの正直な気持ちです。

私も人間ですので…。
全ての人たちと同じ感想を持てるかどうかは自信がない。
私、昨日の亮ちゃんも好きですよ。
否定しているつもりはなかったんですが…。

最後に…。
誤っていただかなくても…。
素直な感想ですしいいと思います。
どんな風に捕らえるかは読み手様の自由だと…。


貴重なご意見ありがとうございました。
2010年12月16日(Thu) 23:48












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
