MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@石川TOP『8UPPERS』ALBUM&その他色々 ≫ KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@石川

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@石川

やっと終了(笑)

最後の最後になりましたが、MC編です。

今までの石川の感想はこちらから↓

その1 全般感想
その2 同上
その3 コーナー編

ポチッとしてくだされば、そのページへ飛びまーす♪
ネタバレOKの方は続きからどーぞ!!
あっ、長いよ、爆!
お暇なときにどーぞ。
亮ちゃん以外はアバウトすぎてごめんなさい(笑)



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


















一部~☆・:.,;*

☆スーパー温泉おいてけぼり事件~☆・:.,;*
スーパー温泉にお父さんをおいてけぼりにしている。
みんなで温泉に行ったら。座ってた丸ちゃんと章ちゃんに
とあるお父さんが、「うちの娘と女房がいってます」と言ってたらしー。

温泉でメンバーに会えるなんて、うらやましすぎー(笑)



☆丸ちゃん歌うまいBYゆーちん
丸ちゃんの歌をめっちゃ誉めながら、
ゆーちんの歌に必ずハモリに入ってくる丸ちゃん。
俺が歌ってんのに的なゆーちんがかわいすぎるぅww



☆亮ちゃんカラオケでなに歌う???
ってひなちゃんに振られた。
俺?俺???って言いながら…。
「クレイジーケンバンド」とボソッと答えた。
みんなにしぶいなーって言われてた。
斉藤さんじゃないんや…と思ったもぐらでした(笑)


☆よく一緒にいるたっちょんと章ちゃん
↑お友達が一緒やかららしい。

酔っ払ったたっちょんを写メって
章ちゃんがしみじみとその写真を眺めながら言うらしい。
「幸せやなぁ」って(笑)

そんな章ちゃん可愛いし~☆・:.,;*
それより平和な話やん!素敵…。


☆小松空港から来たメンバー(残念な亮ちゃん!その1)
「あれって(小松空港は)石川県じゃないんじゃない???」
と言ってみた亮ちゃん…。
え~~~!と客席から(笑)
「そーなんや……。」と苦笑いの亮ちゃんなのでした。


☆この会場覚えてる@ゆーちん(残念な亮ちゃん!その2)
横「ここってJohnny’sよくコンサートするんですか?」

り「やってるやってる!NEWSも来た!」
と自信満々な亮ちゃん。ゾワゾワする客席。
り「え???(しばし沈黙)…。NEWS来てない?」

(笑)

り「あ~~~、熊本と間違えた。」え~~~!と言われる亮ちゃん。
り「熊本と形似てるやんなぁ~、知ってる人は知ってるよ!」
り「そう、熊本に似てるから石川県と間違えたんです!!ねぇ~横山くん!!」

横「え~~~?俺?」

ちゃんちゃん♪


とにかく残念な亮ちゃんが可愛かった一部でした。



二部~☆・:.,;*


☆アイフォンネタ
→アイフォンネタでいじられる丸ちゃん。
何でアイフォンもってんのにアイポット持ち歩いてんの???いらんやん!
とゆーちんにつっこまれる丸ちゃん。
アイポットは、オレンジがあるからやん!!BY丸ちゃん
アイフォン検索…。
アイフォンで電話して、お店を聞く丸ちゃん!
丸「人の温かみが感じられるやん!」
そのあと電話はサービス料取られてるっていう話になって…。
た「お金で人の温かみ買ってるねん!!」って言われちゃった…。

丸ちゃんがかわいかった(笑)


☆キレてんの???といじられ続けた亮ちゃんは…。
亮ちゃんがしゃべらないからすばる君
「え?キレてんの???」と始まった(笑)亮ちゃんいじり~☆・:.,;*
もー亮ちゃんそのふりに、びっくりして声がひっくり返りそうになりながら…。
「ぜ~んぜん、キレてないよ…。」

横「キレてたらすぐ言ってあげてな!」
す「あ~全然、おかしかったらまたすぐ言うわ!」

り「ちょっとやめてよ…。キレてないよ…。」
どもる亮ちゃん。ひなちゃんに落ち着いてって言われる。
(もうかなり壊れ気味の亮ちゃん(笑))

り「キレてんの?って言ったら普通あれ?小力するんやんな。」
(こんなこと言っちゃうから墓穴掘る、もぐらは嬉しいけどさww)

メンバー「どれ??どれ?どれ?」

り「みんな…、知ってるやん…。」泣きそうな亮ちゃん。
(もうヘロヘロ状態)

客席に煽られるも「やってって、俺のちゃうし…」
→確かにその通りよね(笑)そこはしっかりつっこんでてさすが!

り「怖いねんけど…、だってさー、
だって俺だけ罰ゲームいっぱい重なってるし…。
それでここでも罰受けさせられて…」
(すがる亮ちゃん…)

す「罰じゃないですよ…」(優しい???)

り「罰じゃなかったら、そんないじめんでも…」


横「あっ、キレてんの???」
(∞メンバーに隙は禁物ですね、怖い怖い…。)

(笑)

す「え?照れてんの???」

り「照れてはないよ、別に。えーなにこれ???あ~~~。
ちょと待ってよ、キレてもないし、照れてもないし…。
な?あの…。」

(笑)


す「何してんの???」

り「ちゃうよ、ちゃうよ、ちゃうよ、ちゃうよ…。
(とエンドレスに続き)なぁみんな(苦笑)」

(静まりかえる空気…)


り「しゃべってーや俺がこんなにしたみたいやん!」


ちゃんちゃん!!亮ちゃんご苦労様でした(笑)
もーいじられる亮ちゃんがめっちゃ可愛くてたまりません。
メンバーにめっちゃいじられてる亮ちゃんが救いを求めてるのに…。
そんな亮ちゃんみながらみんながめっちゃ笑ってて喜んで♪

なんか亮ちゃんには申し訳ないけど…素敵すぎた!


☆丸ちゃん
フリーター番宣に引き続き、丸ちゃん舞台が始まる…。
どんどん空気が悪くなっていく中…。

す「丸の悪い所が出てきたから、やめたほうがいい」
と忠告があるが…。
どんどん続けていく丸ちゃん。

お客さんから拍手をいただいて…。
す「こんな日が来るとは…。拍手もらったってそーゆー事じゃないでしょ!」
と言われ…。

寂しく去っていく丸ちゃん。
一緒にはけるたっちょん丸ちゃんの肩に手を伸ばして…。
哀愁たっぷりに先にお着替えに出かけた二人でした(笑)


☆ちょんぷり番宣
特典が言っていいのか躊躇する亮ちゃんがおかしくて…。
言っていいのか、悪いのか判断が付かずものすごく言動があやしい(笑)

客席に「もう知ってる???」って聞いて知ってることを知ると
ちょっと安心した様子で話出した亮ちゃん。
(何におびえてるんですか(笑)…、びびりすぎやん…。)

映画見ながら話しをするやつ…をやったらしい。
「めっちゃひどい…。しゃべられへんねん!しゃべられへん…」
見ながらしゃべるのは難しいらしいです。

テレながらお仕事をこなした、亮ちゃんのちょんぷり特典。
楽しみにさせていただきましょう♪



☆夢をかなえましょう♪
ゆーちんはどうやらドッキリ第二弾を企画したいらしい。
一応ひなちゃん「もうじっとしとけって!」言ってたけど。
ほんまに騙せるんやったらいいらしー(笑)

けど・・・。ゆーちんは
「俺は絶対に騙せるって、あんな単純な男いーひんから!!!」
と言い切ったゆーちんが(笑)男前やったわww



一部にも二部にもひなちゃん空想ドラマ話があったんですけど…。

相手役、もろもろ決まってたんやけど…。

ものすごく印象的だったのが(笑)
主題歌は∞かと思いきや…。
ひなちゃんが選んだのは「NEWS」やったと言うことで。
そこはね!って言ってました♪


面白い~☆・:.,;*
終始笑顔なメンバーを眺めながら、幸せいっぱいいただきました♪
思い出すだけでも懐かしい。
あれから2週間以上も経つんだなぁ~。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
