MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 気持ちよさそうに歌ってるんだよね~~~♪TOPつぶやき ≫ 気持ちよさそうに歌ってるんだよね~~~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気持ちよさそうに歌ってるんだよね~~~♪

ちょっとHDDを眺めたら…。
出てきた映像にちょい惹かれ、もうとまらなくなった。

少クラプレミアムゲストな亮ちゃん
急☆上☆Show!!&あきれるくらい僕らは願おう&ひとつのうた♪
冬恋&ブリュレ&ローリングコースター&SnowWhite♪

ガシガシ踊る亮ちゃんはかっこいいなーと思う。
ノリノリでギター鳴らしてる亮ちゃんが気持ちよさそうだなーと思う。
太一くんとセッションしたいってお願いした亮ちゃんが、
実現したことを本当にうれしそうに歌ってる~☆・:.,;*

GIFTの季節ですね~☆・:.,;*
今日はGIFT聴きながら寝るとしよう(o^^o)ふふっ♪

斉藤さんとのセッション
パズル&歌うたい

もーね、幸せそうな亮ちゃん見て、もう一回見て(笑)
結局何回見てもウルウルしちゃって…。
どんだけ幸せで気持ちよさそうな顔して歌うんやろう~☆・:.,;*


亮ちゃんには会いたいけど…。
年末には会えるから、今は会いたい症候群よりも…。
大好き症候群だな♪

そして亮ちゃんの大好きな斉藤さんがとっても素敵なんだな♪
そして二人が並んでるのを見てるだけで泣けてくる。

リアルタイムで見たときこんなに涙でなかったのになぁ


いろんな素敵な亮ちゃんを見れたので今日はお腹いっぱい♪

Hey!Hey!Hey!でもちらり関ジャニ∞さん2回ほど写りましたから。
今日は満足だ!

明日はお休みお久しぶりに予定のないおやすみ。
のんびり過ごしたいと思います。おやすみなさい~☆・:.,;*
夢はあんまり見ないから期待できないけど…。
気持ちホクホクで眠れそうです。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・
関連記事
つぶやき | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

Re:ありがとう!
編集
後はMC編を書けば石川終了なんですけど(´ー`A;)アセアセ・・・
ゆっくりで申し訳ない気分です(笑)

また忘れた頃にUPするかも知れません。
年末が本当に楽しみです。
それまでは頑張らなければ…。

あのパズルの終わりの表情私も一緒ですよ(o^^o)ふふっ♪
見てるだけで幸せになれますね♪
2010年12月08日(Wed) 04:13












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
