MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ しゅーかんかんじゃにつーしん@20101205TOP関ジャニ∞ ≫ しゅーかんかんじゃにつーしん@20101205

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しゅーかんかんじゃにつーしん@20101205

今日はつーしんを聴いてました(笑)

ヤンマー最終回の巻…。

始まりから低音ボイスな亮ちゃん

朝も昼もおにぎりとから揚げのくせに…。
から揚げ味のおやつに手を伸ばすか思案している亮ちゃん

そんなこと考えないでラジオに集中しませんか(笑)
まー決して話を聞いていなかったわけではありませんがねー。


先週分から引き続くすぐ死ぬだろう宣言、爆。
そう思うなら生活改めてみるのもいいと思うんだけどな~♪
だって亮ちゃんでっかい家とでっかい犬と大好きな嫁さん手に入れるんでしょうが(笑)

そんなにあっさり行かれては夢も儚く消えるし…。
くたばっている暇はあなたにはないと思われます(苦笑)

まだまだこれから頑張っていただかないと…。
8周年も待っていることですしねww
あっちもこっちも忙しくなるでしょうし…。
体力は半端なく落ちるので、過信しないように!!


フレンチで全く分からないから箸をいただく亮ちゃん
無理されるよりいい。
出来ないことをあっさり認めたり、
自分の無理なことを素直にアピールしちゃうとこ。
なんかいーなって思います。

場面にもよると思いますが…。


ふじこちゃん(峰)のセリフにテンション上がり気味な亮ちゃんたち

「納豆が元から腐ってるから納豆は腐らへん!」
って言う人が許せない亮ちゃん
↑ここでまさかの全力投球(笑)って。


やっぱりこの人面白い。


ひなちゃんのコメントにいちいち素直な弟分。
なんだか可愛い弟な亮ちゃん

亮はいつも極端すぎて失敗するやろ的なひなちゃん発言…。
適度な亮を選択してくださいませね(笑)
お兄ちゃんの言葉に左右されてください、是非…。

しかし、はじめの方で亮ちゃんが「横ちゃん」って言ったその呼び方に激萌


なんだかどんどん録画される斉藤さん
そして今、急に斉藤さんの歌声が聴きたくなり聞いておりますが…。

求めるものは亮ちゃんなんだけど~って思っていたから。
ラジオのおかげでかなり心ほっこり~☆・:.,;*


大分も無事終了のようで、皆様お疲れさまでした。
お次の仙台はたくさん参加されるみたいだし…。
おこぼれ楽しみにしてよーっと(笑)
それではおやすみなさい。

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
