MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 今更な感じですが8UPPERSコン@石川 その3TOP『8UPPERS』ALBUM&その他色々 ≫ 今更な感じですが8UPPERSコン@石川 その3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更な感じですが8UPPERSコン@石川 その3

ウインクキラー~☆・:.,;*&プロアクCM編
ネタバレ覚悟で…。続きからどうぞ。
いつものように亮ちゃん中心ですので…。
遅くなりましたがようやくちょっとUPできる(´ー`A;)アセアセ・・・


∞のお正月特番(笑)嬉しいな~~~♪
おめでとー~☆・:.,;*
どうか全国放送でありますように…。と祈りを込めて。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・

















ウインクキラー~☆・:.,;*

章ちゃんの解説がメンバーの映像が…。
そして章ちゃんパパまさかのご登場♪
会場でのお楽しみ!!

そして(笑)グッズトランプ登場
一部では2個買うんちゃうかな???
二部では3個買うんちゃうかなって言ってた。
もぐら買ってない、京セラまで考えて(笑)購入する。
ほしい気もするけど、京セラでもいいやって思ったから。



一部
鬼は丸ちゃん。
死んじゃったのは、たっちょん、亮ちゃん。
発見者は章ちゃん。

罰ゲーム
「愛するメンバーへ 嬉しはずかしラブレター♪」

ゆーちん提案で、ジャンケンで勝った人がラブレター♪
ジャンケンで負けちゃうゆーちん。

読まれたがりって言われちゃうテレテレはずかしーゆーちん。
そんなゆーちんにボソッと亮ちゃん
「ずるいよ、受け止めろよ(低音でかっこよく)。」(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

丸ちゃんからゆーちんへ
☆広報担当横山裕くん
☆MCでその地域であったことをうまく話してくれる
→僕が話しても笑いにならないのに…。
☆ゴッドファーザーも行きました。
これからの関ジャニ∞のこととか個人の話とかいっぱいしました。
☆ありがとう~☆・:.,;*

はずかしいゆーちん、ぽっとするゆーちん。
うまくまとめられへんくてごめんなっていう丸ちゃんに。
「そんなお前が俺は好きやけどな!」ってお返しするゆーちん。
その言葉に「ありがとう」って泣きそうになるまるちゃん。

なんでお前が泣きそうになってるねん。
とるなや、俺がそっちやん!!

なんともかんともわちゃわちゃ楽しい∞様~☆・:.,;*


二部
鬼は亮ちゃん。
死んじゃったのは、章ちゃん、未遂に終わったすばるくん。
発見者はたっちょん。←すばちゃんからゴンザレス呼びされたたっちょん♪

ゆーちんに「どっくん!」呼びされて「えーす!!」って言い返す亮ちゃんが♥
たっちょんが「亮ちゃんが」言うて、「えーすっ!!やーゆうてるやろ!」こわっ!

発見されて、「うわぁ~(汗)くやしいな~ぁ」と叫ぶ亮ちゃん♪
【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!

罰ゲーム
「愛するメンバーへ 嬉しはずかしラブレター♪」

ジャンケン!勝ったのは章ちゃん。
やんぼーまんぼー時代から???と言うゆーちんに。
章ちゃん「違う!」と訂正が(笑)

亮ちゃんから章ちゃんへ
☆あなたに初めてあったのは…。
住所聞いて回ってましたね♪あれから○○年
☆うまくまとまってなくてごめんね~☆・:.,;*
文章にはさむこと2回?この言葉がゆーちんにはツボだったらしい。
☆この前のNEWSコンに内緒で来てくれた章ちゃん!!
→客より章ちゃんが気になり、章ちゃんために
頑張ることに結果なってしまった亮ちゃん(ラブラブです)。
☆これからも一生懸命頑張りますので僕の事をたまに叱りながら
優しくしてください、以上錦戸亮でした。


メロメロな亮ちゃんに…。
す「どういう気持ちで書いたんですか???」とつっこまれる亮ちゃん。

章ちゃんに感想を聞いたら真面目に答えた章ちゃんに…。
「お前真面目に答えんなやー!!」と恥ずかしくてキレきれ状態。

手を伸ばしおいでって迎え入れる章ちゃんに近づいていきハグされる亮ちゃん(笑)
「なんなんこれ~凸(*▼▼)テレルゼ コノヤロー」ブッ【*u艸u】。o○(ウケル)
もう目尻は下がりまくりです♪

ゆーちん「それでは2枚目に行きましょうか???」とむちゃぶりしてみる。
「ないよ~(´ー`A;)アセアセ・・・」な亮ちゃん。

むちゃぶりにマジ勘弁してくれモードの亮ちゃん。
「今までこんなんちがったやん!!」と訴える…。

さらに「キレてんの???」攻撃なお兄ちゃんたちww

最後は…『どーもすいませんでした!!』とすっごい嫌々
引きつった顔して言い切るやくざな亮ちゃん(笑)

お兄ちゃんたち「今日はいいのが見れたよ!レアだね~~~!」って
大喜び~☆・:.,;*


はい(笑)いじられ亮ちゃん、しっかり働いておりましたww
めちゃめちゃかわいかった(o^^o)ふふっ♪
もぐらがデレデレになるのも仕方がないのか…。




プロアクCM編~☆・:.,;*

あのアニメーションが好きなんですけど←是非会場で見てください。
足音がたまりませんwwテレビに群がる∞メンバー!
【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!

一部【たっちょん、焼き鳥屋さんバージョン】

☆焼き鳥ややってるたっちょん
☆一家で焼き鳥焼いてる
☆毎日煙に当たってるオヤジもすぐに治った
☆ジャンボ焼き鳥→だから煙もすごいから《肌の)ダメージがすごかった。
☆治って嬉しくなったから鶏にも使ってみたら鶏もつるつるに…。

ちなみにバンダナ???頭に巻いて、焼き鳥やさん満載な忠義さんだったよ♪
オレンジだったかな???

二部 【亮ちゃん、イケ鑑バージョン】

☆すっごい嬉しかったっす♪なりょうちゃんがちょっとテレ気味でかわい~~~!
☆ちょっと標準語な亮ちゃん
☆「プロアクティブ半端ねぇなー」って

イケ鑑アロハでご登場(笑)赤だったかなぁ???
→嘘かも?なにぶん記憶が遠い(´ー`A;)アセアセ・・・
セリフはひなちゃんと一緒だけど。
標準語あんど「やっぱ」「すっげー」的なセリフになってました。
やっぱりイケ鑑???モード(o^^o)ふふっ♪
テレテレ気味にセリフを語る亮ちゃんが可愛かったよ。


MCはまた今度。明日もお仕事なのでこの辺で失礼します。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
