MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 「MY TREASURED CASKET」の3周年記念日~☆・:.,;*TOPつぶやき ≫ 「MY TREASURED CASKET」の3周年記念日~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「MY TREASURED CASKET」の3周年記念日~☆・:.,;*

あっという間すぎて、びっくりですけど(笑)

無事、もぐらのブログも3周年を迎えることになりました!
と言うことは…。

亮ちゃんを追いかけ始めて4年になります。
まだまだ、知らないこともいっぱいありつつ過ごしておりますが…。

亮ちゃん、すごく磨きがかかってきたよね
男前になってきた。
ちょっぴり大人になってww

申し訳ありませんが…。盲目ではありません。
亮ちゃんだから何でも許せるもぐらではありません(笑)
でも…。彼の人間性が魅力的すぎて、大好きです。

彼がやるからって、何でもありじゃない。
うーん、そうならないもぐらでありたいと思っています。
なぜなら…。いつまでも大好きでいたいからです。

どーしようもなく、どん臭かったり。
何してんのー???と思う亮ちゃんもまたツボです。
腹立つくらい大好きです

ドキドキしたり、イラッとしたり、惚れてしまったり…
悔しいくらい男前やなぁと誉めてみたり(笑)


まぁ、もぐらはかっこよすぎる人は信用できない。
(かなりのひねくれものです
なので、亮ちゃんがかっこいい人なのだとしたら(笑)
もぐらが亮ちゃんを好きになったのはすごく異常現象なのです。


完璧な人が苦手なのかも知れません。


亮ちゃんのものすごく人間味のある温かさ
興味や努力から生まれる深み=謎???

気持ちの上がったり下がったり

男前だったり、残念だったり…。

黒かったり、白かったり…。

甘えたり、強気で上から目線だったり…。



ぶれない中心軸から飛び出す亮ちゃんは
本当にいっぱいいっぱいあって。
予測できないし、ほとんど期待を裏切ってくれる…。


忙しくて疲れてみたり…。
でもはしゃいで全力でライブを楽しんでいたり、
人恋しい気分になってみたり、一人の時間をたのしんでいたり、
お友達と楽しい時間を過ごしていたり…。


そんな亮ちゃんを尊敬してる。
自分に正直に真っ直ぐ生きてる亮ちゃんがすごいと思う。
まぁ、これからな部分も含めて楽しみです♪


もぐらはうんと先の人生を歩んでいるのに…。
自分の人生どうなのかなぁ???
といつも思い知らされます(笑)


だからこれからも亮ちゃんにいっぱい元気を分けてもらって、
夢をいっぱいもらって、もぐらももぐららしく人生楽しみつつ
充実した毎日を遅れたら嬉しいなぁって思っています。
あっ、こっそりとリアルなブログを公開してみます。
まっリアルなので全く誰かさんには関係ありませんが…。
パソコン画面のリンクに忍ばせておきまするww


もぐらと仲良くしてくれる、リン友様にも感謝
コメントくださる皆様にも感謝

そして、ついったーを始めたこの年(笑)
つぶやきいっぱいのもぐらのお相手をしてくださる皆様に感謝


どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
いつまでも亮ちゃんを追いかけられたら嬉しいな




∞8周年には何かが起こる???
もうお金がo( _ _ )o ショボーンだけど…。
自分を見失わない程度に追いかけてゆきたいと思います。
あっ、もぐらこう見えて人見知りなので…。
絡んでいただけると喜びます、爆!

今日もお仕事なので、そろそろ寝ます♪
(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+


BY もぐら



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

20101121.jpg
関連記事
つぶやき | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
三周年おめでとう(*^▽^)/です!
亮くんのコトが好きってそれだけで幸せな気持ち…
これからもずっと好きな気持ちで亮くんを追い掛けて下さいねp(^^)q
2010年12月01日(Wed) 07:59
No title
編集
もぐちゃん、3周年おめでとう♪

もぐちゃんの宝箱には、溢れるくらいの宝物がいつもキラキラ光ってて。
素直で、優しくて、あったかくて、愛情たっぷりな言葉たちに、
いつもいっぱいの元気をもらってます♪

もぐちゃんとこの場所に出会えて、ほんとによかった。
4周年、5周年もまた一緒にお祝いさせてねー。
2010年12月02日(Thu) 22:03
Re:ありがとう!
編集
noriさん、ありがとうございまーす~☆・:.,;*
そーなんですよね!
亮ちゃんの事が大好きってだけで幸せ(笑)
||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ

まぁ、飽きる日まで、ぼちぼち追いかけて行きたいと思います♪
これからもついもこちらもよろしくお願いします!!
2010年12月03日(Fri) 01:20
Re:ありがとう!
編集
cちゃんいつもありがとう♪
そうそう勇気を出してくれたおかげでお知り合いになれました!!
そして去年のカウコンで初めましてしたんだよね~☆・:.,;*

もぐらは意識してないけど(笑)cちゃんの元気のもとになったの???
自覚全くしてないけど…。(´ー`A;)アセアセ・・・

これからも亮ちゃん大好きでいる間は、
ブログは続けていけたらいいなぁと思っています。
ついでもブログでもどうぞよろしくお願いします~☆・:.,;*

また会いましょ♪
2010年12月03日(Fri) 01:27
Re:ありがとう!
編集
アキちゃん、ありがとー!!

3周年だって(笑)あっという間に時間が経つよ…。
言いすぎでしょ~☆・:.,;*
そんなにキラキラしてないよ(´ー`A;)アセアセ・・・
毒も吐くし←ここは愛情のひねくれた表現だけど…。

これからもよろしくお願いします。
亮ちゃんばっかりで申し訳ないけど…。
これからも見守ってやってね♪
2010年12月03日(Fri) 01:33
Re:ありがとう!
編集
コメントありがとうございます♪
禁断症状あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた大変です!!
早く充電器に乗って下さい。←すみません(苦笑)
亮ちゃんエネルギーでパワー充電しちゃってくださいね♪

もぐらは…。マイペースないつもの調子でいつでもお持ちしておりますよ~☆・:.,;*
お忙しそうなので体調崩さないようにしてくださいね♪
いつでもお暇になれば遊びに来てくださいませ。
2010年12月07日(Tue) 02:10












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
