MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY ~☆・:.,;*丸ちゃん♪TOP関ジャニ∞ ≫ HAPPY BIRTHDAY ~☆・:.,;*丸ちゃん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY ~☆・:.,;*丸ちゃん♪

丸山隆平様


27歳のお誕生日おめでとうございます。
きっと、丸ちゃん今めっちゃ忙しいんじゃないでしょうか???

ドラマも舞台の予定もあって、
とってもいいお誕生日が迎えらたんでしょうね~☆・:.,;*

丸ちゃんのおかげでもぐらの領域もより大好きになりましたよww
丸ちゃんのおかげで楽しみがいっぱい増えてきた。
マジ老後の楽しみにもつながる、爆!

ありがとうございます~☆・:.,;*

27歳の一年が丸ちゃんにとって充実した素敵な一年になりますように…。
遠くから応援しております。


          
                もぐら



東京生活が主になっちゃって西の方角がとっても恋しい丸ちゃんが、
可愛いなぁと思って眺めています(笑)

きっとメンバーみんなが大阪をお家があって恋しいなぁと思うのと、
丸ちゃんが京都Loveなのは一緒なんだと思うんだけどねww

続きはレコメン丸ちゃんと石川丸ちゃんエピソード~☆・:.,;*


それから…。
私事で申し訳ありませんが…。
しばらく(もぐら(ブログ)の誕生記念日まで)ブログお休みさせていただきます。
石川の感想の続きは…。その後でゆっくりとUPさせていただきます。
マジやばい(´ー`A;)アセアセ・・・
リアル生活修復のため(笑)乗り越えないといけない壁が3つ4つあるので。
全部乗り越えて帰ってきます。ごめんなさい。

のんびりなもぐらですが…。
お許しくださいませ…。



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

丸ちゃん生電話@レコメンIN神戸


バーで一人で飲む丸ちゃん(笑)
↑バーの常連さんなので、店員さんにおごってもらってるらしー。
27歳一発目のお仕事がレコメン!!
丸ちゃんの27歳の抱負「ちょっと大人な所が育てていけたら、大人になりたい!」
横「何戯言ゆうてんねん!無理に決まってるやんけ!丸山隆平やぞ!無理無理!!」
そんな発言をしながらも、めっちゃ優しいゆうちんが(〃∇〃) てれっ☆

シャンパンをご馳走してもらう丸ちゃん~☆・:.,;*
丸ちゃんのゆうちん呼びが可愛くてたまらん(o^-^o) ウヒッ
そしてお酒が入って舌が回っていない丸しゃんww

ゆうちんにお誕生日おめでとー~☆・:.,;*
ひなちゃんにwebで書いてくれてありがと~☆・:.,;*
って律儀な丸ちゃん!!

よこひなと丸ちゃんの会話が可愛すぎる♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


∞コン@石川MCでの丸ちゃん(笑)


丸ちゃんがちょっぴりMCの程よい空気をしら~っと(笑)
そんな空気をみんなが心配しながら見守るメンバーたち。

ドラマのなんか教えてみたいな話になり…。
終わりの方の台本が届いたと言っていた丸ちゃん。
フリに乗せられその台本の内容を特別にお話しようとしてくれる。

「いや、それ話したらあかんやろ!!途中の話面白なくなる。」
ってつっこまれてしまった丸ちゃんww
丸「あっそっか。教えてあげたいと思って…。」

そして…。結局当日の丸ちゃんドラマの重要なセリフを教えてもらうことになって!
どれも重要やしどーしよ、どーしよ。
「あかりちゃん、今度飯くいにいかへん?」←いつも言うてるやん!!っていわれ。
結局、悩んだ結果
「あ゛~~~~~!!」って言うセリフを残して終わった。

ものすごく気になる、情報でしたが。
正解なセリフでしたよねww
丸ちゃんご苦労様でした(笑)


そして、何度も何度も客席にしら~とした空気を送る丸ちゃんに…。
すばちゃんから…。

「もう、丸のあかん所が出てきとる。その辺にしとかなあかん。」
と神の発言(笑)
それでも、「いや、大丈夫」と続ける丸ちゃん。

そしてまずまずの空気になりつつも…。
すばちゃんに「最悪や!」言われてる丸ちゃん。
お兄ちゃんずに「ほんまへんな空気になってんで!言われ…。
最後はたっちょんに連れていかれながら、次の曲の準備にはけていく丸ちゃん。


元気やから@ゆうちん(笑)
ほんまはあんなんちゃうからな@亮ちゃん!!←強く言ってた!

ひなちゃんは最後の挨拶のときに。
滑った丸も特権です。あーゆーのも含めて全てが楽しい~☆・:.,;*


丸ちゃんが残念だって書きたいんじゃなくて(汗)
そんな丸ちゃんを見守るメンバーが、心配そうに見てるんだけど。
みんなめっちゃ丸ちゃん大好きで(笑)
ひどい事いいながら、愛いっぱいで~☆・:.,;*

もーなんか、それがすごい誤解されそうだけど温かくて。
あ~関ジャニ∞だな~って思ったんだよね。


素敵な時間でした(笑)
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

Re:ありがとう!
編集
拍手コメありがとうございました。

楽しんで参加されたのですね、良かったです。
彼らの番組もまた、元気になれるパワーをもっているので、
是非是非見てくださいませ~☆・:.,;*

MAPの方もなんとなく近くに来てくれたんだな~って思うことが
嬉しかったりしますよねーww
体調はどうにか維持していますよ~。
その代わり食べ過ぎてやばいですけど(笑)
コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまーす♪
2010年12月01日(Wed) 01:46












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
