MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 石川(20101123)参戦の記録 全般その1TOP『8UPPERS』ALBUM&その他色々 ≫ 石川(20101123)参戦の記録 全般その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

石川(20101123)参戦の記録 全般その1

とっても中途半端で申し訳ありませんが…。

とりあえず、昨日の時点で忘れちゃいけないと、
覚え書きを書きとめて…。

書けた分だけアップしておきます。

もぐら主観の…。
亮ちゃんオンリーの覚え書き(笑)
自分でもその人しか見てない事に驚きだわ(汗)


ネタバレ必須なので…。
嫌な方は見ないで下さい。

携帯の事も考えて改行いっぱい入れておきます。
もぐらは午後からお仕事頑張ります!!

それからメール、コメントありがとうございます。
ちょっと落ち着くまでお返事遅くなりますが…。
お許しくださいませ…。
いつもありがとうございます。


オープニングからゲームコーナ???までだけど、ドロン!!


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°






















8UPPERS MUSIC
オープニングが流れて、ライブは8UPPERSの世界観~☆・:.,;*
会場もシンプルですよね。
しかし石川は縦長やったな(笑)

※面白い会場だった。
スタンドの斜面の必要性について、マジマジと思い知りましたww
少々疲れたけど、楽しかったよ!

浮世踊リビト
会場に∞登場!!メインステージ上部からの御登場でした。
一部、亮ちゃんまさかのデコだしサングラス…。
髪型はどーなんだ???気持ちどーみょうじな気がするww???え~???
二部、泰兄に見えてきた(笑)
サングラスもなかったし、こっちがいいよー!!なもぐらです。

Jack Hammer
内ポケットから煙草、一本とってライターで火つけて。
ひとふかしして、口とお鼻からプファ~っと…。そしてぽぃっと。
一部は何てことなかったけど、
二部は煙草一本くわえるのに箱からいっぱい出てきて加えにくそうでしたよ(笑)

モノグラム
黒スーツで踊る∞様o(*^▽^*)o~♪なかなかでした。
このダンス好きやな~!
この曲のエンディングくらいでサングラスやっとはずしたんかな???

BACK OFF
あんまり覚えてないけど…。
エース、ジャッキー、もう一人いたような???ちょっと踊ってポーズして去っていく。
二部はエース様胸の黄色のハンカチ出してハンカチ使って踊ってひゅーって感じ???
↑全く分からん表現やわ、すみません。

途中からGUM(丸ちゃん)のパフォーマンス。
惑星を棒でやっつけちゃう感じ。とってもかっこいいよww
丸ちゃんの次はヒナちゃんが戦ってるけど押され気味で、
えいとの乗ったベビーカーがゴロゴロと転がり…。
そしたらえいとを抱いたすばちゃんが、抱っこしながらやっつけちゃう。
バン!!バババン!!

LIFE ~目の前の向こうへ~
スーツの上着を脱いで、白シャツネクタイの∞様
バンド形式でやってくれます。
一部結構、静(不動)の亮ちゃんでした。
二部ノリノリ、ガンガンギターを弾いてる亮ちゃん!

Baby Baby
そのままバンド形式。
この歌も好きやわ←めっちゃもぐら的感想ですみません。
すばる君の声がしみるんだもん。


ここでご挨拶
一部、皆さんこんにちわ、錦戸亮です。
こんにちわぁ!こんにちわぁ!←ものすごく幸せな声で(笑)含み笑い的波長で!
今日は本当に寒い中ありがとう~☆・:.,;*

二部、テンションが高かったんです。
(こんにちわとこんばんわを躊躇して噛む可愛すぎる亮ちゃん)こんばにちわ!???
一瞬の迷いがこうなったと…。(笑)面白すぎる。
関ジャニ∞は今年の1月くらいからALBUMにむけてツアーに向けて一生懸命頑張ってきて、
(おー長いじゃん御挨拶ww)
2010年は石川のために…。(ひゅー言われてちょっと調子に乗って)
これだけのために!やっとこの日が来たと…。

↑みんなの食いつきがよく、どんどんのりにまかせて、
石川!石川!って。北海どーとか福○はやる気が…みたいな発言も…。
でも、いい気持ちで言い続けちゃったけど…。
「次行きますっ」って章ちゃんにバトンタッチ(笑)
修正ないんかい!!言いっぱなしで逃げちゃったけど。
それくらい亮ちゃんはご機嫌だったんだよ。
にゃはは(´ー`A;)アセアセ・・・。誤解されませぬように。
ここが亮ちゃんの可愛い所です。
大事な修正を言い忘れるくらい気持ちよかったみたいです。
(やっぱり、どっか残念だわ…ww)


泣かないで 僕のミュージック
メインステージで歌ってたと思うけど…。
この曲も好きよん!

ほろりメロディー
メインステージで歌って、途中でサイドに移動
両サイド花道へ移動して、花道に並んで
亮ちゃんが歌うサビのときは内側向いて歌ってくれる。

アニマルマジック
センターステージへ…。
スタンドマイクでせり上がりあり。←だったと思う。
黄色のスタンドマイクで気持ちが上がるのは何ででしょ(笑)
しかもあの手のフリを見るたびにサポータを思い出してしまうww
やっぱりもぐらは手が好きなんだよなー。

Oriental Surfer
小芝居パート2
トッポとマックに冷たくあしらわれ、アーセナルに打たれたと思ったら
弾を受け止めジョニーにハグしてもらうジャッキー(笑)

ウインクキラーコーナー

プロアクCM



※超途中ですが…。
ここまでしか無理だったので…。すみません(´ー`A;)アセアセ・・・
またの機会に…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
