MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ なんやねん!TOP∞レンジャー ≫ なんやねん!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんやねん!

こんばんわ、もぐらです。


今週は随分壊れております。
忙しさと睡眠不足と気持ちの余裕のなさに…。

そして、大遅刻の後のれんじゃーをどれほど楽しみにしていたか…。

まー期待しても、そうすんなりと期待に答えてくれる人ではない。
ことなんてじゅーぶん理解しているつもりです(笑)


しかし心の弱みはこうもすがりたくなるもので…。
お昼休みにふと、先週を踏まえ今週は~☆・:.,;*


と思いつつ、ま~ないな(´ー`A;)アセアセ・・・
とは思ってたけど。


なんやねん!

こんなれんじゃーじゃ頑張れません、爆!

もーーーーーーーーーーっ!

お願いします。





どんなにムカついたって、
どんなに悔しくっても…。

きっと錦戸さんの劇薬に惚れ薬が入っていて、
石川に行って、亮ちゃんエキスをまかれた日には、
どんなにムカついてても、メロメロになって帰ってくるのだろうか???

なんだろうな~、あの人。

劇薬はただならぬパワーを持ち、全てを許してしまうのでしょう。


早く劇薬を与えてください。
かなりもぐら毒素の要素が増えてまいりました。

亮ちゃんのリフレッシュしたエキス分けてよね。

それにしても、もうちょっとれんじゃーどうにかしません(笑)?



れっどに心穏やかにされ。

いえろーに「はぁ~~~???」と脳みそ疑問だらけにされ。

おれんじに「ありがとー!」って救われ。
↑形にしてもらえるように頑張ってくれるんですか???
特典は少なめに(笑)亮担在庫貯蓄が厳しいので…。
優しい金額でお願いします~☆・:.,;*

ぶるーが可愛くてきゅんとさせられ。

ぐりーんの限りなく溢れるかわいさに微笑み。

なすにちょっとうるっとし…。

ぶらっくに抱きしめて欲しかったとあいこなもぐら。



いえろーさんが好きなんですけどねぇ

一番大事な黄色の文字が…。

なんだか遠いわ…。



早く劇薬投与が必要のようです…。
これがもぐらの愛情表現なのです。

あ~、早く会いたいけど…。
考えるだけでめっちゃドキドキする…。


重症…。


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月19日(Fri) 01:56
こんにちワン・ツー!!
編集
初めまして☆
ジャニーズ大好きなゆーなと申します♪
よかったらブログに来てください!
妄想ばかりなんですけどね((笑
また遊びにこさせていただきますねヽ(o´∀`o)
2010年11月19日(Fri) 18:05
Re:ありがとう!
編集
そうだったんですね。

石川は頑張って少しでも雰囲気が伝わるように頑張ってみます。
期待はあまりされませんように…。

ご遠慮なくコメントも入れてくださいね!
ありがとうございました。
2010年11月20日(Sat) 21:06
Re:ありがとう!
編集
ゆーなさん、はじめまして!
コメントくださってありがとうございます。

またゆーなさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪
これからもよろしくお願いします。
2010年11月20日(Sat) 21:08












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
