MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ M誌7月号のNEWSTOP雑誌 ≫ M誌7月号のNEWS

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

M誌7月号のNEWS

この亮ちゃんがチョーで…。

今日はちょこっとNEWSな話を。

RUSS・KのCMを何度も見ながらCMのNEWSのメンバーさんと
夏らしいCMとSUMMER TIMEがやっぱり好きだなぁ~と
お仕事前にSUMMER TIMEでテンションあげるもぐらですが…(笑)。

そんな話は置いておきまして、今日はちょっぴり雑誌の話

はじめのページは…。
NEWSのみんなが夏の太陽目指して駆け抜けるカット?なんですね。
そうその小道具をお届けしましょう。
                                     
山P身体のみひたすら走る!
亮ちゃん必死な顔で気合入れて極小三輪車使用!
  もちろんサドルに片足ハンドル握ってGO!GO!です。
マッスーカワイイ浮き輪を転がして、指差すは太陽
慶ちゃん夏休みといえば?昆虫採集?網を片手に進みます。
シゲちゃんビート板?泳ぎますか?夏といえば海だもんね~。
テゴちゃん傘嘆きつつ振りながら?雨でも進みますか?
                                     
まぁそんな見開き2ページなんですけど…。
前に進もうと頑張っているのは前の方達だけではないのでしょうか?

そして…。
トップはシゲちゃん テーマはBODY!
腕立て姿に滲む汗頑張るシゲちゃん!
亮ちゃんに『身体にカットが入らんなぁ』って言われたエピソード。
慶ちゃんとバリに行こうぜ計画について書かれてますよ~!

テゴちゃんは浴衣姿で花火でやんすよ。
花火大会が大好きなんだって!テーマはNIGHT!
夏といえば花火!色んな花火の思い出を語ります。
あとは、お祭り、ハワイの思い出を少し。

次のページは慶ちゃん&山Pの公園photoなんです。
お二人に与えられたテーマはSUMMER MEMORY!
素朴に普段っぽい二人の素顔をお届け~~
そんな中に、ちょっと昔の想い出ショットをセピア色で交えてます。
さぁもぐらの食いつきは亮ちゃん&山Pの海の家での一枚。
一番初めに目に留まったのはこのショットでしたよ(苦笑)。

山Pは虫取り&Jr.時代のコンサートツアーの思い出や
中学時代仁くんと仁パパに送ってもらって海に行きまくりの話。
そんな冬より夏が大好きな山Pでした。

慶ちゃんは野球の合宿で蜂に刺されてしまったお話や
2005年の慶ちゃん&山P&亮ちゃん&内くんの4人で言った沖縄。
夏に旅行に行きたくなる慶ちゃんだそうです。
たくさん旅行にいけるといいねぇ。

マッスーさんは、FOODって言うテーマで。
食べたくないことが皆無に等しいマッスーらしい。
どんなに不規則な生活でも、夏の暑い日でも食欲は衰えない。
そんなマッスーは、食について語る語る。
でももぐらはとってもうなづいてその気持ちが分かるのです(爆)。
まぁ、消費量が違うため、うなづいてばかりもいられないのが辛い(泣)。

はい、ラストはとっても愛くるしい表情で一回見たら固まっちゃいそうな、
セクスィ~な亮ちゃんです。テーマはLOVE
お仕事以外の携帯待ち受けを彼のこのショットにしたい(笑)。
花火大会、で二人きりで見るらしい
亮ちゃんと花火大会、ドライブ。うらやましいっす
そんな亮ちゃんはむか~し昔お母さんにブリーチしてもらって、
「田舎でずっと海に入っていたら潮焼けしました」って言ったらしい。
信じてない先生も呆れて、怒るのやめちゃいそうだよね(苦笑)!
そんな彼もこんなに色っぽくなりましたとさ。

私、この亮ちゃんがたまらなく大好きなんです

ちなみにラストページの6人の個人ポーズの
亮ちゃんの左足と顔の傾き、そして表情、私やっぱり亮ちゃんファンだ

結局とりあえずこの亮ちゃんを伝えたかっただけなんです。
それでは…。お馬鹿度満載のもぐらでした(笑)。




どうぞ、お越しになられた際には、拍手をポチッっと
押していただけると喜びます
またお越しくださいませ~、ありがとうございました。
関連記事

Comment

編集
そうなのね~。
めっちゃ見たくなってきた!!
私も昔の金髪?ブリーチしてたときの少年亮ちゃん
好き~~☆
可愛いよね~。

RUSS-KのHP見た??CM60秒ver.とメイキングが
UPされてるよ~~(*´▽`*)
見た??ほんとこのCMすっごくいいよね~♪
2008年05月24日(Sat) 22:10
編集
くーまちゃんへ

見てなかったから、見てきたよ!ありがとう。
メイキングのシゲちゃんがこけてるのが癒しだったり。
みんな楽しそう!それに虹が綺麗やったね~♪

M誌の錦戸さんは素敵ですよ!
2008年05月25日(Sun) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
