MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ NEWS DVDはつばい&どわんごCMTOP『LIVE』ALBUM&DOME LIVE ≫ NEWS DVDはつばい&どわんごCM

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEWS DVDはつばい&どわんごCM

NEWSカテゴリーですけど、あえて(笑)

れんじゃー、まだ???

と言うもぐらの心の声を亮ちゃんに呟いてくれませんか???
お忙しいとは思いますけど。
確かに、待ってる間も後述のDVD発売に盛り上がりましたけど…。

亮担、まちぼうけ~♪ですよ、はい。
いえろー様、よろしくお願いいたします

逆に心配になるやん???
書く事いっぱいあるのに…。

え???


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



さて…。

本題に(笑)入ります。じゃ~~~ん

にゃはo(*^▽^*)o~♪LIVE!LIVE!LIVE!のNEWSコンが、
DVD発売決定です。

まっ、詳細はJEでご確認ください(笑)→詳細

Amazonさんこちらです。

今回は、店頭で予約しようと思っていたのですが、
どうやらゆっくりお店に行っている暇がなさそうなので。
変更する事にしました。

通常盤の方が本編が2分長いそうです。
お金ないから、もぐらは我慢するけどね(笑)
9/28の東京ドーム収録だって~☆・:.,;*


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


どわんご様関連情報→詳細
NEWSのポスターは、梅田でも11/15-21まで見られるそうです。
もぐらは大阪じゃないから無理だけど、
写メられた方、是非メール下さい(笑)←贅沢だなー

どわんごCM「FightingMan」情報は、
どわんごさんのページからQRコードで飛べるようになってます。
CM捕獲の皆様は是非ご参照下さい。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


いえろーさん待ちながら、ドラマの録画見てた。
黄金の豚が面白かったのと、医龍見ながらコタツで寝てしまい…。
目が覚めた???

∞石川(→ジャニ勉番協)→ベストヒット歌謡祭
ベストヒット歌謡祭に申し込もうと思ってみたけど。
お休みなんだけど…。
お仕事の余裕も、体力的にも限界を感じ…。
自粛してお家で待ったり過ごそうと思った。←若くないしね♪

∞のスケジュール見て、
もしかして(笑)皆様関西方面でこの週過ごされます???
亮ちゃんは?いや丸ちゃんは??横山さんは???
忙しくて一旦東京???

想像してみただけですけど。
近くに存在している事が、なんとなく嬉しいから(笑)

あ~なんだかリアル生活に気持ちがいっぱいいっぱいだー!
亮ちゃんれんじゃープリーズ

今日ももぐらお仕事頑張ります!



よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°  
関連記事

Comment

編集
ブログにおじゃましましたnorieことnoriです★
もぐちゃんのブログ素敵です♪カワイイです♪
亮くん愛でいっぱいで…遊びにきてホンワカしました。
またおじゃまさせてください☆~*

私もDVD初回盤だけの予約にしちゃいました。
出費が…痛ッ!ですから(笑)
2010年11月16日(Tue) 01:04
Re:ありがとう!
編集
noriさん!
遊びに来ていただきましてありがとうございます♪

そんな風に言っていただけると、嬉しいですが…。
毒も吐きますので、要注意ですよ(笑)
こんな場所ですけど、よかったらまた遊びに来てやってください。

いつでもお待ちしております。
これからもよろしくお願いします!!
2010年11月16日(Tue) 16:39












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
