MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ はぴばおめでとー てごりん&亮ちゃん~☆・:.,;*TOPNEWS&∞ ≫ はぴばおめでとー てごりん&亮ちゃん~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はぴばおめでとー てごりん&亮ちゃん~☆・:.,;*

まずは…。日が変わってしまいましたが…。

手越様、HAPPY BIRTHDAY おめでとー
23歳って若いなぁ(笑)まだまだ楽しいことがいっぱいだ!

これからも、亮ちゃんの事「亮くん!」って巻き込んでやってくださいね!

いつも、らぶらぶなめっせーじをステージから送ってくれるてごりんに、
こっちが恥ずかしくて照れてしまうんですが…。
これからもパワーいっぱい変わらずにいてくれればと思います(笑)

いやいやテゴマスの歌声はとっても素敵なハーモニー♪
リア友と一緒にテゴマスコン毎回参加させていただいておりますが。
やっぱり大好きです←歌がね、爆!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


福岡のコンサートも無事終了したみたいですね

お昼間に、フェイントかけて今日やるんちやうの~☆彡
って言ってたら、マジ今日だった様で。←亮ちゃんハピバお祝い♪
諦めかけてた亮ちゃんが、喜ぶ姿が目に浮かぶし、
そのサプライズに超感動して、ウルウルしますけど。

昨日のご挨拶だって、ジーンとしちゃうし。
もーさ、やっぱり亮ちゃん大好きだし~(〃∇〃) てれっ☆

ライブに参加しているわけではないのに、
ついでリアルに終了後の情報を届けてくださる皆様に感謝です~☆・:.,;*

亮ちゃん!!よかったね~♪
大好きなみんなに大好きな∞erに祝ってもらって!!
想像するだけで温かくて優しくて素敵な空間だったんだろうなって思う。
(あっちのお友達にもお祝いしてもらったみたいだし、よかったね~☆・:.,;*)





ハピバ聞いてるだけで涙が出てくるよ(笑)
どんだけ好きやねん

もうすぐ亮ちゃんだ(笑)頑張る!
今日は真面目にパソコンに向かってました。
リアルお仕事と向かい合ってました。


石川参戦まで、あと11日
お裾分けできるように頑張ります。
いつもお友達さんにいっぱいもらってるからなー(´ー`A;)アセアセ・・・

いつものごとく、こんなもぐらですからぼちぼちと。
出来る範囲で頑張ります。
入らせてもらえるんだから、頑張らないと!
という気持ちは持ってますが…。どうなる事やら(笑)

さぁもうちょっと頑張ろう(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||

☆追記☆

緑さん…。
酔っ払って告ってしまうなんて、どこまで黄色が好きやねん
うらやましくて、涙が出そうになるわ…。
緑さんが、愛らしくて可愛く見えるわ…。
ちょっとジェラシーっちゅうもんをもぐら感じてみました(笑)
告れる距離に存在している事がうらやましい~☆・:.,;*
いいなー!いいなー!←結局そこ!

返事はありましたか???
これについても黄色は無視ですか(笑)???
そこが可愛くてたまらないよね~!
キャン♪(*ノ∀`*||テレルョ*:゚・☆||←照れる亮ちゃん妄想中!

男に大好き、男前!っていわれてる亮ちゃんが大好きです
同性に好かれる人のほうが、もぐら好きだから。
変な意味ではなく、同性に認められる人がいい。
そこは昔から変わらんなー(笑)


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°  
関連記事
NEWS&∞ | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

Re:ありがとう!
編集
もうすぐですね!
お初なんですか!それは楽しみですよね~☆・:.,;*
またNEWSとは違った世界観がありますし、
亮ちゃんもメンバー変われば、印象も違うし(笑)
亮ちゃんは自然体だと思うけど、化学反応のようなものだと。

しっかりガッツリ一緒にひとつになりましょうね♪
私もそのライブを楽しみに頑張ってますので!!
体調管理して望みます!ありがとうございます。
2010年11月13日(Sat) 05:46












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
