MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ バタバタ・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】TOP私事 ≫ バタバタ・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バタバタ・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】

昨日はメイキングを見ました。

いつも、どうして打ち合わせの亮ちゃんは、
帽子にフードまでかぶっているのだろうか…???

と疑問を感じながら見つめているもぐらです。
だぶるぱーかーどころの騒ぎじゃない(苦笑)
かぶってるしー。

まぁ別にいいんですけど。←いいのか???
不思議な亮ちゃん好きだし。

何度も言いますが、ビジュ重視じゃないもぐらなので…。
↑じゃあ何???ってよく言われるけど、説明するの難しい!

いろんなもの含めて亮ちゃんって人が好きなんだもん。
↑ドサクサに紛れて。告白???
何気にデレ期は終わってないみたいです(´ー`A;)アセアセ・・・


先週見ていないことも忘れ、BSジャニ勉の日。
みんなのついが賑やかで見に行ったら、可愛い亮ちゃん
パワフルなゲストやったなぁo(*^▽^*)o~♪


今って、もぐら的生活クールとして…。
つかの間の亮ちゃん活動まったり期←勝手に名づけてみた。

激しいスケジュール時は、しがみつき何とかついていくもぐら。
半ばリアル生活放置気味になりつつ、何とかキープ。

今みたいに露出の少ないまったり期には…。
リアル生活が忙しい時期とかぶる事が多い。
↑実はたまりまくったお仕事をどうにか清算している感じ???
うまく両立したいのに、なかなか難しい…。

と言うわけで…。
実は開封していない、関パニDVDとか。
実は開封してないちょんまげビジュアル~☆・:.,;*とか。
いろいろ亮ちゃんごとを満喫したい気持ちはありますが。
しばし、今の間に、もぐら踏ん張ってお仕事させていただきます。

癒しはお友達に福岡参戦のお裾分けをいただく事o(*^▽^*)o~♪
~☆・:.,;*どんな亮ちゃんだろうね。

もっぱら仕事のお供は亮ちゃんSONG♪
仕事中は聞けないから、宿題はガンガン聞きながら作業。

ということで。
毎日呟きたい気持ちはい~っぱいあるんですけど。
亮ちゃんごとまったり語れるほど余裕がないので…。
更新ゆるめに進みます。
とか言いつつ、更新してるかもですけど…。

書かなくちゃいけない気持ちをどっかに置いておきたくて…。
いつもご訪問してくださいます常連の皆様(笑)
本当にいらっしゃるのかさえも、もぐらには分かりませんが
↑見えないし~!ね~ww

いつもありがとうございます。
そしてそんなまったり更新でも遊びに来てね(笑)

新しい足跡の皆様(最近増えてきた???)はじめまして。
もぐらのまったりブログにようこそおいでくださいました。

よろしければ、また遊びに来てくださいませ。
それではこれからもよろしくお願いします。



明日から福岡参戦の皆様~☆・:.,;*
∞と∞erと素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

ブログの更新がなくても、きっとついには呟いてるから(笑)
生存確認はそちらで、爆。
頑張らないと石川楽しめなくなるから(汗)
コメントはお待ちしてます←無理強いしてないけど。

では、長くなりましたがこの辺で、ドロン!!

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:* 
関連記事
私事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
