MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ さて…。TOPつぶやき ≫ さて…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さて…。

何も書かないのも寂しいから…。
今日も長い呟きを(笑)

もぐら飽き性でテンプレートコロコロ変更してごめんなさい。
変えたくなったり戻したくなったり…。
ついついいじってしまいます。
でもきっとこれからも変わらないと思います(´ー`A;)アセアセ・・・


可愛いのにしてみました。
似合わないとか言わないでね←似合わないかも知れないけど。


土曜日。とある買い物をしました。
私の自称副業のヲタ活動用グッズですww

なんじゃそれ???って感じですが。
悩み悩みどれにしよ~って考えて、結局買っちゃいました。↓これ!

moblog_cd81eeb3.jpg
かってはじめに黄色のお洋服を購入しました。

今日はようやく待ち受けを8UPPERS仕様にしてみました。
ロック画面はぱっちエンディングのアニメを置いてみました。
なんだかこんなに遠慮なく亮ちゃん貼れるのたのしー!

だんだん大きくなる携帯画面に遠慮しながら
お仕事のときは通常ノーマルな画面に変更のもぐらですから…。
今までのメールで変更はありませんので。
いつでもメールくださいませ~~☆・:.,;*

こっちの携帯の機種変更はもぐらの誕生日プレゼントかなー???
飽き性で2年も持てない人なんです(´ー`A;)アセアセ・・・
でもそれどころじゃないかもしれないしな~…。まぁいいや!

今日はぱっち見ました。
あの映像すばらしいわよね~!
今更じゃなくて、みれば見るほど、
確かに監督さんがスクリーンじゃ綺麗に出ないみたいな感じの事を
呟いていらっしゃいましたけど…。

スクリーンほどじゃなく大きいテレビで見たら、映像もすばらしく綺麗だし(笑)
もー短いけど、あれはいつまでも∞の宝の映像になるよー!


ふぅ~!
えいととりょーちゃんが見つめ合ってウルウル
どっきどきするんですけど(笑)←アホだ…。

裸嫌いなもぐらさんもあまりの亮ちんの露出の多さに…。
テッカテカ細マッチョな姿をつい眺めてしまい…。
(〃ー〃) 体温↑上昇中
だってみなきゃ、エース様みれないしー。

何回見ても酒をかっくらい、煙草をふかして咳き込むのは、
アドリブでまさに酒飲みの姿だわ~と見てしまう…。
演技か演技でないかすら不明、爆!
かっこいいけど。→煙草は身体によくないし、もぐらは嫌いなの…。
(だからって煙草を吸う人をどうとか思わないけどさっ!)
そんなに心狭くないし(笑)友達にも吸ってる人もいるしね。

もうちょっとで福岡ですよ!
参戦の皆様はきっとテンション高め???

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°           
関連記事
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
