MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ がむしゃら…。TOPNEWS ≫ がむしゃら…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がむしゃら…。

呟き多しもぐらの最近。

今日は寝不足でかお仕事終了の頃には頭が痛くて(笑)
お薬が効いてきてようやくいい感じですけど。
夜はもーたいがい寒くてねー…。
冷え症なもぐらには厳しい!
今年は肩凝りひどそうなんだもんY(>_<、)Y

最近は、もぐらん中ではNEWSモードでね~☆・:.,;*
Fighting Manばっかり聴いてますよ。

好きなのは「Fighting Man」はずせば、「Wake Up」なんですけど。
始まりの穏やかな雰囲気が好き。
だからはじめて聴いたときからぴたっとね(笑)

でも今の私にツボなのは「ガムシャラ Cha Cha Cha」
自分との戦い(笑)がんばろー!
この時期に聞くベストな曲な気がします。

そして、「Fighting Man」に背中を押されている気分。

「Winter Moon」
お月様みたいにちょっぴり幻想的な始まりだよね♪
メンバーさんたちの言う色気や大人っぽさよりも。
音の鍵盤有意な音色が素敵です。
ついつい歌詞より音楽聴いちゃう感じでね、爆!
聴けば聴くほど、少しずつ弾かれていく感じ。

「愛はシンプルなカレーライス」
思わずシンプルなカレーライスって(笑)って考えちゃいましたけど。
恋愛がドーナツだといってた人を思い出し…。
そういうことかと一人で納得できました。
↑誰にもわからないことは理解してます。
曲調が可愛くてちょっぴり明るくて好きですよ♪

と言うわけで本日はおしまい。

発売中~☆・:.,;*
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°          
関連記事
NEWS | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

お久しぶりです
編集
ご無沙汰しておりました;;
いつも唐突ですみません。

ふぁいてぃんぐまんわたしも好きです!
頑張ろう!って感じがして、
歩いたりしてるときとかに聞くとシャキシャキ歩けます(笑)

大阪全ステおめでとうございます!
私は今回は大阪2公演と東京1公演見れる事になりました☆
おしくもカウ魂はダメでしたが・・・
3公演も入れると思うとドキドキが半端ないです><。

今はNEWS気分のご様子ですが、
エイト魂楽しみましょうね♪
2010年11月04日(Thu) 23:57
Re:ありがとう!
編集
Utaちゃ~~~ん~☆・:.,;*お久しぶりです!
唐突大歓迎よ(笑)

カウントダウンは残念だったけど。
∞に会える日程が決まってよかったね~♪
今年も大阪にいらっしゃるのね~。初めてちらりとお会いして一年。
楽しみが目先にあるって素敵だよね~☆・:.,;*

今はね(笑)一応発売日過ぎたところだし、
もぐらの∞はまだスタートしていないのでww
NEWSモードだけど…。今月後半には∞コンも待っているので。
一気に∞モードだと思うよ~!楽しもうね~~~!
コメントありがとう♪
2010年11月05日(Fri) 22:13












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
