MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 亮ちゃんに始まり、亮ちゃんに終わる日~☆・:.,;*TOPNEWS&∞ ≫ 亮ちゃんに始まり、亮ちゃんに終わる日~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

亮ちゃんに始まり、亮ちゃんに終わる日~☆・:.,;*

真夜中にこんばんわ、真夜中出没なもぐらにございます(笑)


今日は寝起きに、ふぁいてぃんぐまんのNEWSな錦戸さんを鑑賞し。

そんなにソロカット多かったらずっと亮ちゃん追いかけられへんし…。
なんて思っては見たものの…。

そのソロショットの一つ一つがものすごく男前でさ
かっこよすぎるところが若干ムカつくんですけど…。
↑悔しくてなんとなくいいように操られてるみたいやん(苦笑)

見れば見るほどいい男に見えてきたりするでしょ~~☆・:.,;*
↑もうこの時点で重症。

もぐら的には、LIVEコンのポストカードのイメージに
ソロのPVシーンが重なって、かなり好きですね~!
基本的にこの暗さがかっこよさを倍増する反面、
影になってしまえば、掘り深きお顔は真っ暗になってしまうという
リスクを伴いながらも影りある男前度が上昇する印象

(o^^o)ふふっ♪

しかも今日の星占い1位だって言うんだからねー(笑)
もう幸せな朝でございました。とっても

仕事中は常に脳内再生~☆・:.,;*

帰ってからもずーっとふぁいてぃんぐまん状態。
んで寝ようと思ったらさ。


ジャニ勉が始まって。


びっくりするくらい美女に食いつくすばる師匠の横で
いやいや、まぁ見てくださればわかりますが。
いつもの事です、正直すぎます、それを指摘されても開き直り…。

まぁ楽しそうです(笑)

とりあえず朝から晩まで錦戸亮的な一日。
そりゃもう楽しいばかりなり。


10/28のご予定~☆・:.,;*

そりゃメインは当然↓

22:00~のひみつの嵐ちゃんご来店でしょ。
どう転んでもツボな亮ちゃんに会えそうな気配は間違いない。
結果じゃなくて期待はどれだけいじってもらえるかよね


スペースシャワーTVをお見逃しの方へ

10/28  8:00~ 9:00 「MORNING HIT」 8曲目
      アニマルマジック 関ジャニ∞
      9:00~10:00 「BIG HIT JAPAN」 4曲目
      Fighting Man NEWS
      ※6曲目に斉藤さんだ~☆・:.,;*

んで、10/29はMステ@NEWSだもんね~~☆・:.,;*

明日は一応∞モードですかね???
まっどっちにしても亮ちゃんにはちがいない

さぁ、明日も皆様頑張りましょ!
おやすみなさい~☆・:.,;*

発売中~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
予約受付中~☆・:.,;*
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°          
関連記事
NEWS&∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
