MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 通常盤Disc2とTVぴあTOP『8UPPERS』ALBUM&その他色々 ≫ 通常盤Disc2とTVぴあ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

通常盤Disc2とTVぴあ

昨日の調子に乗った夜更かしのせいか(笑)
今日は昼休みに15分ばかり記憶を失いましたけれども。

こんばんわ、もぐらです。

普通はDVD感想から書くやろー♪って突っ込みたい気分。
でも、あんなに盛りだくさん一回見たくらいじゃねー!
しかも映像より先に音楽の方がリピりやすいですからね。

シリアスっぽい音楽が多いじゃないですか。
最初はあんまりピンと来なかったんだけど。

さすが∞~☆・:.,;*
∞の曲って不思議と聞いてるとものすごく味わい深くなるんだよね~!
どんどん好きになっちゃって。
いい感じに身体にしみいってくる感じがしてきました。


本題はDisk2のお話です。

もぐら的観測(笑)←ここ重要!

1位 monologue/錦戸亮
基本亮ちゃんソロは大好きです。
ちょー大好きです。
なんだろう?波長と歌詞の亮ちゃんの世界が好きなんだと思う

ちょっと違うし~って思ってたシングル特典とALBUMソロ。
変えたくなったんか?なんて思ってたんだけど。
変わってると思ったらそんなに歌詞が変わっているわけではない。
レコーディングしただけかと思ってた。
↑かなり歌詞が聞き取りやすくなってますからね、爆!

だけど…。
TVぴあによれば(笑)「ALBUMに入れるんならちょっと変えたい!」
ってまんざらもぐらの想像はずれてなかったやん。
ちょっと一人で嬉しいわ~☆・:.,;*

この曲もアレンジしていけそうでしょ!
NEWSのcodeみたいにあらゆる進化をとげるもよし(笑)
もぐらは2番頭の人間臭い歌詞が好き!



2位 『って!!!!!!!』/関ジャニ∞
ノリも元気なパワーも伝わってきて、結構好きな曲。
ALBUM最後にちょっとテンション高くなる。
明るくて可愛くて楽しい曲♪
亮ちゃんの声がいろんな高さで聞けるよね(笑)
真ん中でしっかり聞こえたり上いったり、下いったり…。
小さくても亮ちゃんの声追ってる自分が笑える…。


3位 TOPOP/安田章大 きっと幸せがキミを待ってる/大倉忠義
たぶんもぐらの好みが亮ちゃんの作った曲の次に好きなのが、
章ちゃんの作る曲なんだと思えてくる。
何でこの曲だけ、やたらとキャラ押しのTOPOPなんだろう???
と思っていたのだけど、章ちゃんが作ったからなんだ!
とめちゃくちゃ納得!今回はたぶんTOPPOになりきったのかな???

たっちょんのバラードが好きなんです(笑)
優しい声とやんわりその声が曲に乗る感じがね。
だからここは2曲並べた。

曲じゃなくて、個人的にちょっと丸ちゃんの声がいいなぁと
何気に思ったりもするけれど。
どの曲って言うんじゃない感じ。綺麗だよね丸ちゃんの歌声。


ぴあに書いてあるしぶやんの亮ちゃんネタが(笑)
黒い亮ちゃんは充実してるから優しい。
白い亮ちゃんは苛々しててそんなに優しくない。
みたいな記事!

いちいちぴあの記事が可愛くて、雰囲気が伝わってくるから嬉しい。
空気を言葉に出来るって素敵です(笑)
関西限定版も亮ちゃんいたから買っちゃった~☆・:.,;*


あ~~~めっちゃ亮ちゃんに会いたいわ!!
誰か石川一部誘ってもらえませんかーY(>_<、)Y

発売中~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
予約受付中~☆・:.,;*
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°       
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
