FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPテレビドラマ ≫ 「ホカベン」&「おせん」を見たよ~!

「ホカベン」&「おせん」を見たよ~!

「ホカベン」を見つつ(-_-)ゞ゛ウーム
果たして熱~い弁護士灯とエリート街道?を進む片瀬の友情?は
何処まで続いていけるのか?な~んて考えるもぐらでしたが…。
今日もちょっと最後のほうは灯の言葉に反応していたし、
心の根底はまだ新人さんというところで、灯に感化され
片瀬も変わって行くのでしょうか?

ちょっと片瀬役を頑張るシゲに「それでいいの?心は痛まないの?」
そんな灯目線なもぐらです。現実よりドラマに入り込むたちなので…(笑)。
ちょっと前にシゲのコメントで「一度とことんまで悪くなって欲しい」ってあったから、
灯の気持ちに片瀬も少しずついい弁護士さんになってくれることを期待しています。

そんな「ホカベン」後、昨日出掛けていたので「おせん」観賞!
あっち(もぐら)は幻想的な雰囲気と独創的なおせんワールドに
魅了されちまったでやんすよっちゃんさんがおせんさんについて行く!
って言いたくなるのもよくわかる私もついていきます!

そんで、昨日のおせんさんはねですよ!
一升庵で近所のスーパーの出来合いのおかずを出しちゃって
悪者相手に戦う決意のおせんさん気合十分
いつものほんわか和み系のおせんさんじゃない、キレのあるセリフ口調。
目線の鋭さ!おせん素敵ですさすがおかみやったぁ~!

そんな思いもつかの間…。
「よっちゃんさんすみませんが、冷たいビールをいっぱい
なんて言ってふにゃふにゃに崩れちゃったおせんさんの可愛い事
そして「はい!」って元気よく返事する内くん

内くんのキラキラパワーとわざとらしくないドン臭さや
おせんちゃん大好きオーラに楽しみ倍増
あんなおせんちゃんに「よっちゃんさん」なんて言われたらねぇ(苦笑)。



ちょっとドロっとした「ホカベン」をドロドロ系ドラマは好きではないらしい母は、
否定的ですが(爆)。(もちろん「ラスフレ」は好きじゃないって言われた!)
そういう意味では、「おせん」はアットホームでいいみたいです!

ちなみにもぐら的には、「おせん」のオープニングが始まるところでいつも
ドキッとしてしまい、凝視しちゃうインパクトのある始まり方も好きですよ!

そんなドラマ三昧な今日でした
続きはもうちょっと本日のを…。


どうぞ、お越しになられた際には、拍手をポチッっと
押していただけると喜びます
またお越しくださいませ~、ありがとうございました。



今日は何のジャニ事書こうかなぁなんて思いつつ帰宅しました。
そしたらお友達さんからが届きましたありがとう

帰宅していきなり観賞しまして…。
亮ちゃんのキレキャラに(苦笑)!∞メンバーと楽しそうにしてる笑顔に

実はお仕事で、私の心の中が悶々としていたので、
どれだけ気持ちが癒されたことか分かりません。

そして、ようやく未来ちゃんのおかげで念願のサイトにも入ることができまして、
心の闇度だった?テストをやったんですけど…。結果なんですけど…。
30%醜く疲れています。って言われました(爆)。
そこで納得しないボタンをポチッとしつつ(笑)、超納得してました。

なんだかんだと色々な方のおかげで、今日もジャニ事楽しみました
さぁ明日は亮ちゃんDAY!レンジャー&さん。

今日買ってないTV誌&先売り期待のアイドル誌ゲットできるかな?
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ