MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 大好き||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァTOP∞レンジャー ≫ 大好き||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好き||・゚・☆★片思ぃ★☆・゚・||*uдu)=3ハァ

こんばんわ、もぐちゃんです。

.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

大好き~☆・:.,;*
もぐちゃんどツボな亮ちゃんワールド

涙が出てきた…。

どーした(笑)
いつからそんなに優しい言葉を並べてくれるようになった???

いつも、いや前から優しいことは知ってたけど…。
ねー、どんどん亮ちゃんのキャパシティが広がっていくでしょ
そんな亮ちゃんの優しさがいっぱい詰まったレンジャーだった。


あ~~~、こーゆー世界を持っている人だから惹かれます


レンジャーからのもぐちゃん妄想記







moblog_bfed1b79.jpg


今日のレンジャーの亮ちゃんからのメッセージが素敵で何回も読んだ!



晴れてるのに、みんな傘を持ってたんだろうか???
通り過ぎる人々が、みんな足元を見て歩いていたのだろうか???





こんなに空が広がり雲が流れているのに…。
みんな足元ばかりを見て歩いている


忙しい毎日に
空を見上げる気持ちの余裕もなく過ごしているのだろうか???
何かに追われる毎日に大切なものを見失っていないの???



あらしのように流れ去る時間が
目を閉じ耳を澄まし感じるものがこんなにたくさんあるのに…
感じる事を忘れさせてしまいそうな毎日。


いっぱいいっぱいになったとき
ふと立ち止まってみる

時間を忘れて感じればいい

そこに何かが見えるかも知れない


自分たちが思う方向とは違う方向に結果はあるかもしれない


立ち止まる事恐れずに
立ち止まって見えるものを感じればいい
見えたものを信じてみるのもいい

信じた道に勇気を持てないなら
背中を押してあげるから


だから頑張れ!
今日も、明日も、明後日も…。



そう思って自分も頑張るよ!
感じられるものを
信じられるものを
選んだ道を

大切なものを見失わないように…。

なんてね(´ー`A;)アセアセ・・・ 

関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
