MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の終わりの思い出INとうきょう まとめTOP『LIVE』ALBUM&DOME LIVE ≫ 夏の終わりの思い出INとうきょう まとめ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の終わりの思い出INとうきょう まとめ

さて…。

NEWSコン参加の最終日。

メンバーの雰囲気がとってもよかったので、
今回の鑑賞は全体を見渡す事が多かったんだけど(笑)

最後の日は、ダンスを踊る亮ちゃんをマジマジ見て
幸せ感じてました♪

↓前記事NEWSコン@東京D関連
もぐら的気球観察♪
新曲紹介エピソード♪
NEWSがくれた贈り物♪
まっすーと亮ちゃん編♪
亮ちゃんとぴぃちゃん編♪
亮ちゃん家族編♪

最後のまとめ、曲の思い出語って終わります♪

予約まだの方はどーぞ~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・° 



『さくらガール』ピンクのベスト

『星をめざして』高い所で歌いながら客席を見ている亮ちゃん←東京初日

『Dancin'in the Secret』
ダンスが難しい~ってどっかで聞いたけど。
このダンスの人差し指を顔の周りに絡めるフリがめっちゃ好き
最終日はガン見してました(笑)

『秋の空』聞きたかった曲だけど。
もぐら的には特典DVDが素敵過ぎて、DVDの方がこの曲だけで言えば好き!

『生まれし君へ』
なんとなく歌いだしが亮ちゃんなのもあって興味いっぱいの曲だったんですよね。
花道に柱のようなバルーンが膨らみ、センターステージには外周にバルーンが。
メンバーが曲前にセンステに歩いていくけど、等身大の風船で見えない。
隙間にチラみなメンバーたち、曲が始まったらせり上がってすっきり。
この曲のサビ前がテゴ亮のカメラが入る二人のハモリ部分。
意外と踊ってくれて、踊るイメージじゃなかったのでもっと好きになりました!

『LIVE』とにかく盛り上がる。でも…。
いえ~~~って言ってたことしか覚えてないのは???
花道を走っていたのかなぁ???←謎。
あっ客席にバルーンまいてた所だねきっと(笑)

『内容の無い手紙』
この曲のハモリの部分が好きです。
亮ちゃん的には、ソロ曲後、曲紹介をしてくれる一曲。
パートがお休みの間にステージから下がってお着替えタイムです(笑)

『SNOW EXPRESS』
もぐらの大好きな一曲←大好きな曲がありすぎですけど。
今回は聞けないかと思っていたのに、DVDでちょっと期待~☆・:.,;*
無事聞くことが出来て満足。
メンバーと絡むところも、どこにいても正面を向いてくれる位置移動も。
本当に満足なんです!

『ワンダーランド』
この曲(笑)イメージが気球になっちゃいました♪
ダンスが可愛くて歌詞と絡めて踊れる感じ、
いっしょにワンダーラーンド!って踊れるし~♪
この曲の途中でチャラララ♪ってポーズをとるフリのときの片足のバランス。
いつも亮ちゃんって本当にバランス安定してるよね(笑)
↑おんなじようなポーズを言いたいだけでシゲが揺れてるんだよ。
頑張れシゲちゃん!!と思ってみてました。
そのポーズのフリが終わったら、皆自分の気球に乗り込みます。
亮ちゃんはそのあとソロパートがあって、
スクリーンはみ出るくらいドアップ(笑)
そして次はテゴリンドアップ(笑)
とっても印象的な二人のドアップでしたわ~☆・:.,;*

『D.T.F』アンコール1曲目
この曲の前奏が長くて、本当にメンバーで楽しんでたんだけど。
間奏でメンバーが輪になって内側向いて音楽に合わせて
お尻ぷりぷりしてたのがめっちゃ可愛い
タオルブンブンもこの曲でした。


ダブルアンコールのABOはやっぱり盛り上がるし楽しいなぁ。


以上、もぐらの東京の思い出話終了~☆・:.,;*
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

LIVE(初回限定盤)(DVD付)
LIVE 
まだの方は是非~☆・:.,;*ポチッと(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
