MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の終わりの思い出INとうきょう その4TOP『LIVE』ALBUM&DOME LIVE ≫ 夏の終わりの思い出INとうきょう その4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の終わりの思い出INとうきょう その4

今日は、9月26日のもぐら的とってもサプライズな出来事を会場で体感できたので。
心の中がめちゃめちゃほっこりで(笑)

なんか、すごいその場所いられたことが幸せで…。

帰りのバスの中でもめちゃめちゃ東京に行けたことを喜んでました。



大したことではないのかも知れないけど…。
次は亮ちゃんと亮ちゃんの大好きな家族編です、どーぞ!



予約まだの方はどーぞ~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°




この日はMCから、兄弟ネタで(笑)
お姉ちゃんいる人とか妹いる人とか一人っ子の人とかの流れで
最後に「いっぱいいるよね!」ってふられた亮ちゃん。
「そんな、アホみたいに言うなや!僕三男です。」って言ってた亮ちゃん。
じゅんにいちゃんに飛び膝蹴りされる亮ちゃん。
↑「ここ(首んとこ)ガーン!蹴られんねんで!そんな経験ないやろ!」って
超笑顔で言ってました。そー言えばNEWSのメンバーは女兄弟ばっかだね。


自分が一人部屋になったら、妹ちゃんも自然に一人部屋に…。
「だからあいつだけ小6で一人部屋やねん。」
納得いかない悔しい亮ちゃんは、
「なんで、萌だけ一人部屋なん???」と叫んだ(笑)

「じゃー錦戸君ちって6LDKくらいあるの???」たぶんマッスー。
り「ちょっとずつおっきくなった。お父さん頑張ったんやな!」
そーだよね(笑)亮ちゃんパパ頑張ったんだよね~!!


そんな亮ちゃんの兄弟話が炸裂して、
今日は珍しく亮ちゃんの兄弟話だなぁなんて思ってそれだけでも嬉しかったのに…。


錦戸さん小劇場でのお話☆彡
↑亮ちゃんによると余興(笑)


「今日父ちゃんと母ちゃんが見に来てるんですよ。
東京D分かりにくいですよね(笑)。『亮どこや!』って電話がかかってきてね。
京セラなら分かるけど、東京Dですから。」
うんうん、私も迷子です(笑)
お友達のおかげで迷わなくてすんだだけ!

そういいつつ、一曲をポロロンと弾いちゃう亮ちゃん。
そして「母ちゃんの大好きな歌です。母ちゃんだけのために歌いました」って。


そして会場を盛り上げつつ、
「ゆうこー(いえー)!けんじー(いえー)!
亮を産んでくれてありがとー!!」

って言ってました。
なんだかね、亮ちゃん的両親への愛情表現だわね(笑)
めーいっぱいの愛を感じてほっこりですよ。
なんだか嬉しくてたまらない。

正直、亮ちゃんの「code」
100%錦戸色な京セラが好きだったんですけど。
東京Dではバンド演奏もついて、ちょっぴり豪華だし、
ちょっとパワーアップしてるからまたちがうver.のように聞こえます。

そして曲が終わった後に、
「両親も喜んでくれていると思います、ありがとう」
って言ってたのが印象的でした(笑)

そう!会場にもちゃんとありがとーって優しい亮ちゃんでした。


もぐら的には、ふと参観日みたいな感じだったのかなぁ???
亮は頑張ってますよ~っていう亮ちゃんがものすごく照れつつ喜びいっぱいで。
亮ちゃんの大好きなご両親への愛がいっぱい詰まってたんだな~。
そんなことを思うと本当に幸せだったんですよ。

この日はご飯でも行ったのかなぁって思ってたら。
次の日のMCはご飯の話だったみたいで。
ご両親貸切は錦戸家4人兄弟の三男坊には恥ずかしかったみたいですね。

本当に、やっぱり私はこの人大好きだわ~~~と思えてしかたがなかった。
そしてそんな日の亮ちゃんを最後に西に帰宅したもぐらでした。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。