MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の終わりの思い出INとうきょう その3TOP『LIVE』ALBUM&DOME LIVE ≫ 夏の終わりの思い出INとうきょう その3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の終わりの思い出INとうきょう その3

先に書こうと決めました。

錦戸さんは大親友の壮行会にいらしたようですね(笑)@めざましTV
そうゆー亮ちゃんが大好きです。

まぁ、出来れば亮ちゃん大好きな人たちにも
逢いに来て欲しいですけど…。
大切な人に限りない愛情を溢れさせられるって素敵~☆・:.,;*

そんな話を聞いているだけで心ポカポカです。


次は亮ちゃんとぴぃちゃんのお話。


予約まだの方はどーぞ~☆・:.,;*
関ジャニ∞
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定盤)
8UPPERS(通常盤)
NEWS
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝


たくさんの拍手ありがとうございました。
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°





ぴぃちゃんは努力家だなぁと思ったもぐらです。
↑ぴぃちゃん日記より
いつもよりよいものを…。
自分に戻して、頑張りたいと思います。


ぴぃちゃんと亮ちゃんを思い出してみれば(笑)
もー皆さんご存知のことばっかりだけどねー。


『weeeek』
大阪初日から超ラブラブだったお二人。
いや一方的に亮ちゃんが大好きモード突入~☆・:.,;*
とも言うのかな???
必ず客席きゃ~キャッ(^^*))))((((*^^)キャッな場面でした。
もちろんもぐらも心の中で大はしゃぎですけれどもね~。

ぴと~って引っ付いていく亮ちゃんが頭をぴぃちゃんの肩に乗せて。
めっちゃ幸せそうな顔をしている亮ちゃんと(笑)
めっちゃ照れてちょっと恥ずかしそうにしているぴぃちゃん。

そしていつも被害にあうのはシゲちゃん。
でも東京初日は優しくおいでおいでしてあげてたのに、
その後は冷たい仕打ち(´ー`A;)アセアセ・・・あれ???

二日目は三人でぴぃちゃんとシゲちゃんに肩組まれてた気がする。
でね~きゃ~今度は肩組まれてるぅっと思ったような。
↑記憶がもはやあやしくなってきましたけど…。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


次は『Happy Birthday』

いつの間にか、亮ちゃんとぴぃちゃんのハートを合わせるのを
ついつい確認しちゃうようになったんですけどね。

東京初日
亮ちゃんはややハスキー気味だったからか、
パートの音がうまく出なくてはずしちゃったんです。
残念な亮ちゃんはちょっと反省気味???

なぜなら、その大事なハートを合わせる部分に近づいた頃、
ぴぃちゃんに「あっ!」って顔してカウントを合わしだす亮ちゃんを
見てしまったもぐらだったからです♪考え事してたの?
可愛いなぁ

いやぁ、思い出せてよかったよ!
そんなたわいもないことが嬉しいんだよ!
無事2日間とも素敵なハートの出来上がり

ライブが始まって慶ちゃんがぴぃちゃんを紹介して、
赤い風船からバ~ンってぴぃちゃんが出てきて(笑)
ぴぃちゃんが「りょーちゃん♪」って紹介して
青い風船から亮ちゃんが出てくるんだけど…。
そのぴぃちゃんが呼んでくれるそのセリフが結構好きだった♪


もう一つの書きたいエピソードはまた別に書かせていただくことに…。
何度も言いますが、シゲちゃんへの屈折した愛情表現。

いつも冷たくあしらう亮ちゃん。
実はいつも次の曲中で「ごめんな」って必ずあやまってる。
決まりごとの冷たい仕打ちなのに必ずあやまってる亮ちゃん(笑)
本当は大好きなのに、いじられキャラのシゲちゃんゴメンネ!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
