MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 20100925 とうきょう初日 新曲紹介エピソード!TOP『LIVE』ALBUM&DOME LIVE ≫ 20100925 とうきょう初日 新曲紹介エピソード!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20100925 とうきょう初日 新曲紹介エピソード!

もぐままも眠ったので、携帯からアップします。

さて、温泉旅行は夕方から大雨、明日は晴れるのか?


一つ気が付いたこと!
サヤエンドウから、外周をあの乗り物←なんだっけあれ?忘れた。
メンバーが乗ってメインステージからバクステに移動して、
バクステで太陽のナミダを歌っている間に、実はあの乗り物も衣裳替えをしているのです。
秋の空の秋仕様に!

いやいやスタッフ様のおかげでステージが彩られているわけですね!

さぁ続きは皆さんご存じかと思いますが、
東京初日、新曲紹介の時のエピソード、亮ちゃん可愛かった!

ウル覚えな記憶のため、言葉も流れもニュアンスのみで!


あっ、慶ちゃんのママへの感謝がメン愛にo(^-^)o
亮ちゃんの両親へのありがとうがメンバーにいい刺激になったみたいだね!

慶ちゃんママ、ハピバおめでとうございます!

ではどーぞ!



新曲が発売されることが発表されたわけですが。

曲紹介に亮ちゃんが発売日にお誕生日と言うことで
その流れで曲紹介を慶ちゃんにさり気なくふられた。

(汗)

えー、そんなん小山の仕事やん!
↑いつから決まったんですか?まーそうだけど。


いやいや、亮ちゃんお願い。
(慶ちゃんそこは押してみる。)

いやいやそんな流れはほんま困るしやめて…。な亮ちゃん。
↑笑える。拒否れば拒否するほど悪循環なのにねー。

優しいシゲが、じゃー山ぴぃに!とお願いしようと助け船(笑)


あーごめん今水を飲んだ所だから!ホントごめんね、今無理だわ!
あのー話してる時点で大丈夫かと思えるんですけどもー!
↑NEWSちーむ団結中!


じゃー言いたい人いる?


『はーい!』『はーい!』『はーい!』みんなが手をあげてみる(笑)

亮ちゃん、遅れ気味も最後に参加してみようかと
苦手なのに勇気を出して手をあげてみた。

その瞬間、みんなが一斉にじゃー錦戸くんで!って言っちゃった!
↑凄ーい!亮ちゃんに勝つには団結あるのみなのかねー?

えー俺めっちゃ勇気出して、今それに入ったのに!
そんなんさぁ。と少しショックな亮ちゃん!


結局曲紹介をしてくれた亮ちゃんでした。
渋い低音ボイスで、一瞬ドームの音響で何て言ったかわからなかったけど、
間違いなくかっこよかったよ☆


亮ちゃん負けちゃった(笑)
でも可愛かったし、最後の紹介もかっこよかったし、満足だけど。

さぁ今日の亮ちゃんも素敵だったみたいだし、
もぐらの心も癒されて、おやすみなさい。

明日も書けそうなら書きます!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。