MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 20100920 さいしゅうび その4TOP『LIVE』ALBUM&DOME LIVE ≫ 20100920 さいしゅうび その4

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20100920 さいしゅうび その4

あんまり覚えてないかも(笑)


MC編です~☆・:.,;*













☆女装


楽屋のテゴリンのお席に女性のかつらがあった。

どうやらテゴリンが女装する日は、手越さんが発注してるそうで…。
でも今回は発注してないのに、置いてあったんだって!
スタッフさんすごいなって(笑)


で誰の女装が似合うだろみたいな話

亮ちゃんはシゲの女装が可愛いと思うよ~☆・:.,;*って言ってたと思う。
自分はちょっとしてたけど…。←亮子でいっぱいしてたやん
(そんなことを思っていたもぐらです!)

亮「俺、顔がボコボコやん!だから気持ち悪いねん!」

だそうです。

亮「お前いい感じちゃう、ツルっとしてるから!
塗ったりしたら映えそうやん!」

いちいち慶ちゃんに文章表現方法について指摘される亮ちゃん(笑)
ボコボコ→ほりが深いってことね。
ツルっと→いやいやそれっみたいな指摘をね。


擬態語多すぎ(笑)


でもみんなぴぃちゃんは何もしなくても女装が可愛いという話。
そしてテゴリンは趣味じゃなくて巨匠の域に達しているらしい。


☆コスプレ&職業

看護婦さん
制服
パン屋さん←マッスーがパンが食べたいだけだったオチつき(笑)

亮ちゃんは…。
亮「俺美容師さんでまだシャンプーしかできひん人!
めっちゃシャンプー上手やん!ほんで手とか見たら荒れててさ。
あ~頑張ってるんや、その手いつになったらましになるんやろ(汗)
って思うやん(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
一生懸命一人前になるために頑張ってるところ!」

って亮ちゃんのシャンプーできる人がうらやましいもぐらですけど。

リアリティー溢れるお話をありがとー。


☆ぴぃちゃん映画CM

京セラスクリーンONAIR~☆・:.,;*
実は激しすぎてぴぃちゃんが3回くらい撮影中ダウンしてたらしいです。

そして減量も激しかったらしく、今はだいぶ戻っているそうですが…。

マッスーは減量したほうがいいんじゃないなんて言われてましたけど。
マ「どこから見ても、俺が一番体重重いのか…?」
亮「でも、筋肉があるから、マッスーは重いねんで。」
またまた優しいモードの亮ちゃん(笑)

ジョーでかっこいい空気バンバンの中で、
亮「ここでちょんまげぷりん流しても、ひゃ~とかならへんし(笑)」
って若干切ないオーラ。
確かにひゃ~っとならないけど、ものすごく心ほのぼのしますけど。

え~やんそれで、アカンの?(笑)

7UPネタも振られるものの、あまり食いつかない亮ちゃん。
亮「もう終わりましたよね???やってる?
あれやべっって言ってるんですけど…。」

何???

亮「あれ???何いおうと思ったか忘れてしまった(´ー`A;)アセアセ・・・」

って話が終わっちゃいましたよ(笑)


あとなんかあったかなぁ???
忘れた。
また思い出したら書きます。



関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
