MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 20100920 さいしゅうび その3TOP『LIVE』ALBUM&DOME LIVE ≫ 20100920 さいしゅうび その3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20100920 さいしゅうび その3

今日はジョーカー特別編の日。

そして、ちゃ~~~んと(笑)ご自分でアピール!
そんなことも出来るようになりましたとさ。


あっ、今日のめざましのクランクアップの亮ちゃん。
杏ちゃんに軽くハグされてました!←されてたんだよ。花束ごと!
そして!それにちょっとびっくりしてた亮ちゃんが
めちゃめちゃ可愛い~☆・:.,;*
杏ちゃんに感謝♪


こぼれ話をチラッと。


はじめの方でセンターステージからメインステージに移動中。
大阪さいしゅうび、呟いたのは…。

『靴擦れがいた~~~~~い
メインステージに辿り着いたら、靴をみながらごぞごぞ(笑)
痛かったんでしょうね(笑)


でもそのかまってちゃんな亮ちゃんを、いともばっさり!
ステージ進行で相手にしてくれなかった慶ちゃんが面白かった(笑)


もぐらからの一言。
錦戸様、靴連れにはキズ☆パワー☆パッド貼ってみたらいいと思うよ!
大きめにどうぞ~☆・:.,;*

最近は靴擦れにも防止用のパットが売っていたり、
たこや魚の目用のクッションも、時代の変化に驚き!

ってそんなことはいいですね(´ー`A;)アセアセ・・・
それでは、亮ちゃん劇場について、続きから…。













慶「大阪ラストだから、ちょっと居座ってみようか!」
的な慶ちゃん他メンバーたち。


亮ちゃんが座る椅子
亮ちゃんが弾くギター
歌うマイクスタンドとマイク


どんどん準備が整えられるメインステージで、
メンバーは周りからがやがや…。


亮ちゃんはとっても落ち着かないみたいで(笑)


亮「ちょーもーええし、はけて!お願い!」


(笑)


じゃー帰ろうかってみんなで帰っていったメンバーたち。


そして…。


亮「お前には明日は来ない!」
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

亮「僕は言ったことないんですけどね(笑)
今日は月曜日???明日よかったら見てくださいね!」

とさりげなくジョーカーの宣伝。

このまったり感。
なんていうのかなぁ???
普段この人の生活空間にこんなにゆっくり流れる暇はなさそうな…。
ものすご~く静かで、穏やかで、優しくて…。

会場は広くて大きくてこんなに人がいっぱいなのに。

ふわ~っとした印象!


亮「今日は大阪ラストなんでね、
スペシャルメドレーを考えてきたので…。
知ってる方は一緒に歌ってくださいね~☆・:.,;*」

この亮ちゃんが一緒に歌ってくださいねって言うのが
ものすごく好きなんです。
亮ちゃんの五感がものすごく働いて演奏して歌ってるのが伝わって。
そのときと終わった瞬間にものすごく幸せそうなんだもん~☆・:.,;*


と言うわけで…。スペシャルメドレー。
ギター一本で演奏~☆・:.,;*

①夢の数だけ愛が生まれる
②LIFE~目の前の向こうへ~
③なんの曲か分からなかったけど(笑)後で知ったAKB48だったのね!


その後のトークが退かれてしまって
ちょっと焦ってしまった錦戸さん。

パソコンでベースやドラムの打ち込みをパソコンでやりました
っていう大切なアピールどころや曲紹介をを忘れてしまい。

一回codeを歌い始めるが、
亮「ごめん、もう一回やり直し!」


と言うことで、曲紹介&アピールどころを伝えて歌い始めましたとさ(笑)


素敵なコーナーだったのですよ♪
もぐらの記憶上のセリフであるため、ニュアンスでお読みくださいませ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
