MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 20100920 さいしゅうび その2TOP『LIVE』ALBUM&DOME LIVE ≫ 20100920 さいしゅうび その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20100920 さいしゅうび その2

おはようございます。←もう昼だけど…。

ヤバイ(´ー`A;)アセアセ・・・
マジ風邪ひいちゃった(笑)年齢には勝てない模様…。



しっかり眠ったので、忘れないうちにねっ。
書かないと(笑)



セットリスト~☆・:.,;*
(一部修正あり)











覚え書き~☆・:.,;*


ちょっと和風な音楽のもと、メンバーからのメッセージとともに
春夏秋冬のNEWSの曲があれ和楽器演奏なのかなぁ???
が流れるんです。メンバーカラーとともに表示されますよ~☆・:.,;*

ってあの~~~。全部覚えられないし、亮ちゃんもあやしい。

「いまこの季節に、皆さんとともにここに出会えた事が幸せです。」
みたいなメッセージだったと(´ー`A;)アセアセ・・・
その前にもちょっと書いてあったかなぁ???


そしてメンバーが曲とともに登場するのです。


恋のABO
weeeek
さくらガール
SUMMER TIME
紅く燃ゆる太陽
星をめざして
Dancin'in the Secret


ご挨拶(どっかの曲中)
最終日の亮ちゃんはご挨拶が回ってきたのに…。
赤い羽根が下から演出でブワ~~~っと山盛吹いてきて

『あ゛~~~~~びっくりした

って???え???りょーちゃん挨拶は???
持ち時間終了~!
タイムアップってありえないんですけども(´ー`A;)アセアセ・・・

その顔が可愛かったから、許そう(笑)←かなり激甘~☆・:.,;*


Dancin'in the Secretの後はチラッと会場とコミュニケーション♪
結構ここまでガッツリ踊ってるメンバーたち。
ちょっと休憩タイム。

みんな暑そうなんだもん(笑)


~テゴマスタイム~

僕のシンデレラ
象さんに乗って(テゴマスのあいの時の象さんだよ~☆・:.,;*)
二人が外周を回ります(笑)相変わらず可愛いこと!

夜は星をながめておくれ
バクステで二人が歌ってくれる。
超癒されモード(笑)


~コヤシゲコーナー~

「言いたいだけ!」たぶん作詞:慶ちゃん/作曲:シゲだったと…。
(表記は不明なのですみません)
ダンスがめちゃめちゃ可愛い~☆・:.,;*
衣装もツボ!もちろん黒ぶち眼鏡あり。
チラリズム→ムラリスト→後の第3弾!

スタッフさんの準備したお題に基づいて言いたい事を言ってみる。

そして「ファンに言いたいこと!」については、
毎回楽屋にカメラ回してみたり(笑)
初日はテゴリン、大阪ラストはぴぃちゃんでした!



エンドレス・サマー
サヤエンドウ
太陽のナミダ
秋の空
生まれし君へ
BE FUNKY!
LIVE


ザ・MC


~亮ちゃんコーナー~

「code」
ソロコーナーと言うよりは(笑)
亮ちゃん劇場でした。贅沢だった~☆・:.,;*
亮ちゃん最高♪


内容の無い手紙
Happy Birthday
NEWSニッポン
チェリッシュ


~ぴぃちゃんコーナー~

「One in a million」
シンプルに曲で聞かせて見せてくれたコーナーでした。


Forever
SNOW EXPRESS
ワンダーランド
TEPPEN
希望~Yell~
STARDUST
Share [Live]


~アンコール~
D.T.F
2人/130000000の奇跡

~Wアンコール~
恋のABO
大阪オーラスは(笑)メンバーがはける前に「もう一回」コールで!
裸足のシンデレラボーイ
(↑間違ってたの修正しました(汗)ごめんなさい)



終わり~☆・:.,;*


もぐらの記憶は微妙なので、
色々の皆様のものを参考に覚え書きまとめさせていただきました。
大好きな曲がいっぱい流れて幸せだったんだ。

もう聴けないかなぁと思ってるのも聴けたしね。

楽しかったです♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
