MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 20100918 しょにち その3TOP『LIVE』ALBUM&DOME LIVE ≫ 20100918 しょにち その3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20100918 しょにち その3

サクサク書かないと(笑)明日行ったら全部忘れちゃうね


次はMC編~☆・:.,;*

もぐらの覚え書きも含めて…。













☆シゲちゃんのつり話

話の詳細はあんまり記憶に残ってないけど…。
結局あんまりそのつり話に賛同できないメンバーだったとしても、
慶ちゃん曰く(笑)
「いやいや、そこ否定すると大○さん否定する感じにもなっちゃうわけで、
微妙だから…。」って。

確かに…。



☆今回のライブのテーマ

「皆さん気がついてました???
今回のツアーのテーマは春夏秋冬なんですけど…。」

うんうん、気がついてたよ!亮ちゃん!
と心の中で叫んだものの、反応がうまく伝わらなかったのか?

「いや、いいんですよ!そんなん裏の話やし。別に大したことないんで。」
(もぐら「えっ?亮ちゃん!なんでそこひいちゃうの???」)

後ろに下がっていく亮ちゃんに、慶ちゃんが助っ人(笑)
「まぁ、今回ALBUMの方でもUnpluggedが春夏秋冬だったので、
そういったイメージをもたれている方もいらっしゃると思いますし、
ツアーの方も会えなかった1年8ヶ月過ぎ去った季節もうめて今がある。
そしてこれからもNEWSと一緒に季節を感じていただけたら。」

(みたいな事を言ってくれていたような…)


☆ちょんまげぷりん

シゲちゃんがちょんぷりを見に行った!
本当にすごく心が温かくなって、亮ちゃんにメールした。

「誰?」って返ってきたそうな???←俺のメール登録されてない???BYシゲ

亮「見たことあるアドレスやなぁと思ってたんやで!
○×☆~☆・:.,;*…って言う…。

他のメンバー「あ゛~~~~~!半分以上シゲのアドレスが…。」

慶「いっそのこと公表してライブの感想承りますとか???」

シゲ「いや、サーバーパンクするし…。
読んでる最中に、次のメール来ちゃうし…。
いや…。そんなにメールが来たらいいけどさ…(´ー`A;)アセアセ・・・」

どんどんネガティブモードに移行中のシゲちゃん。
(そんなに謙遜しなくても…BYもぐら)

注)その後シゲのアドレスは亮ちゃん携帯に登録されました。


☆亮ちゃんテゴマスのアドレス知りません事件@いいとも

亮「あの時、マッスーお母さんと見てたんやんなぁ。
俺、それ聞いて本当に申し訳なくて…。」

ま「そう、あの時隣にいて二人で冷たい空気が…。」

亮「お母さんに『ごめんなさい』って言っといてな!」
そんなお願いをする、亮ちゃん。

ま「あのー、その前に僕に謝ってもらっていいですか?爆」
その通り!よく言った!増田さん(笑)


~☆・:.,;*そして、最近のとある日。
マッスーが錦戸君に電話した。

ガチャ 亮「誰?」

ものすごく冷たい、怖い錦戸君モードの声が電話から…。

ま「あの~、NEWSの増田貴久と言うものですが…」

その瞬間怖ーい声が急にいつもの錦戸さんに…。
亮「あ~、マッスー???何???」

と(笑)その後マッスー電話も登録されたそうです。


☆メンバーどおしって連絡取り合ってるの???

ぴぃ「あっ、俺シゲとご飯行った。」

シゲ「あっ行きました。」

慶「えー?どんな話するの?」


ぴぃ「うーん(笑)つりの話かなぁ(´ー`A;)アセアセ・・・」

シゲ「一緒に熱く語ったじゃないですか!」

そこから、つりってつれるまでの間に何してるの?暇じゃないの?BYぴぃちゃん
釣りバカ日誌のイメージで固まりすぎですって!
ずっと色々してるからじっとしてるわけではないので忙しいんです。BYシゲ

そして(笑)
でもサッカーのほうがもっと動いてるよ!BYテゴ
いやいや、そりゃサッカーには負けるかと思いますが…。BYシゲ

さすがテゴリン一撃!

まぁ、その他にも将来の夢とか色々二人でお話されたそうですよ♪
すごくその夢を聞いてぴぃちゃんはすごいなって思ったんだって。


そんなお話を興味津々に黙って聞いている亮ちゃん。
ちょ~っぴり、寂しそうに見えたのはもぐらの気のせい???
誰か亮ちゃんをご飯に誘って(笑)


そしてそんなお話の後には、リハのあと?打ち合わせのあと?
メンバーみんなで鉄板焼きのお店でお鍋を食べている写真が
(テゴリンカメラにより撮影)
ステージのお客様に披露~☆・:.,;*



☆ちょっと激しい一言(笑)

MC中、コヤシゲがガンガントークを進める姿を眺めていた錦戸さん。

「なぁなぁ、なんでMCになったらそんな俺らの出番!
みたいな感じでガンガン前に出て行くの???」と一言…。


コヤシゲ「いやいや(汗)どんどん進めてもらっていいんですよ。」

亮「ええよ。続けて。」


(笑)


続けにくいやん。
MCにガツガツ参加してみる亮ちゃんなのでした。


とりあえず、思い出した事、ニュアンスで書いてみましたので。
いつもの事ながらイメージだけ味わってくださいね!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。