MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 20100918 しょにち その2TOP『LIVE』ALBUM&DOME LIVE ≫ 20100918 しょにち その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20100918 しょにち その2

今日のライブもテンション高かったみたいで(笑)
何より何より…。


さて…。


ライブ中の小さな錦戸劇場~☆・:.,;*


ガッツリネタバレ。
見たくない方はご注意ください…。










「マッスー!じゃあ次の曲の紹介を…」
と言われてから、紹介されるまでの焦らしが長かったわけですが(笑)


後半の始まりは、亮ちゃんソロ~☆・:.,;*


と言うわけで…。



いつもは、FIVEが一緒にいてくれるのに…。
とめちゃめちゃ寂しそうな錦戸さんでしたけどね。

MCの後だったので…。
「そのままで、大したことないから座って聞いてくれたらいい。
みんなが立ったら、すごいプレッシャーを感じるから…。
そのままで…。でも座ってたら首が痛いか…?
それやったら首がいたい人だけ立ってもらったら…。
ほんまにしょーーーもないからリラックスして聞いてもらったら…。
あっ、間違ったら、あー可愛いなぁって許して!」
(ニュアンスですのであしからず…)


自己謙遜。
ものすごく客席配慮(笑)
それもいちいち声掛けが優しいんだよ。
そして間違える事も想定~☆・:.,;*

ギター弾き出したら、∞のLIFE?(笑)
ちゃんと関ジャニ∞のLIFE発売中って宣伝までしてました。


このソロコーナー。
曲のソロコーナーって言うよりも。
一人亮ちゃん劇場って感じでね~☆・:.,;*

とにかく京セラドームに亮ちゃん一人。
ギター一本(笑)!そして…。音は自分で作ってきたんだよ~~~って。
だから、丸ごと亮ちゃんの気持ちいっぱい詰まったコーナー♪

その曲は「code」

いっぱい聞いたし、数々のアレンジもしてきたよね。
だけど、今回は亮ちゃんアレンジ、演奏。


全身で嬉しくて楽しくてが溢れてて、幸せそうにする亮ちゃん。

歌いながらも途中「これ俺が作ってん!」って2回くらいアピール。
言葉に出して、亮ちゃんがそんな風に、
(聞いてくれてる???どう???俺が作ったアレンジ???みたいなことを)
言うのってあんまり聞いたことがない様な気がするんだよ。

だからなんかすごい可愛くて。

そして、若干曲中も
「あっ、やってしまった」顔をしていたので、きっと間違えちゃった。
そのお顔も可愛くてさ…。もうメロメロでした。


激しいイメージの「code」


曲中の叫ぶようなイメージも、なんだかとってもやわらかく優しい響き。
なんか亮ちゃんと一緒だ~☆・:.,;*

大人っぽく、温かく、優しく成長した「code」
だけど、歌うときの亮ちゃんは恥ずかしがりやところがね…。
照れながらも、嬉しそうで。



コーナーが終わって、次の曲紹介のときなんて、
めちゃめちゃご丁寧に(笑)

「あっ僕のコーナーはここまでで、またNEWSの曲に戻りますので、
皆さん立っていただいて盛り上がってください。」

なんて、まるで係員の人みたいに、爆。丁寧すぎるんだもん。



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



その後に…。


思ったんだ…。


派手じゃない。そりゃ演出効果もないかもしれない。

比べれば大きなステージの上でもっと大きく華やかに。
そう考えれば地味かも知れない…。

だけど…。

亮ちゃんが大切に作った曲を、
いろんなアレンジを試みて成長させてきた曲を…。

きっと亮ちゃんの楽器部屋で、
一生懸命忙しくバタバタと過ぎていく毎日の中で。
大好きな楽器たちをあーだ、こーだと思いながら…。

今一番、しっくりくるであろうアレンジに、
まとめていった時間と気持ちとそして何よりきっと楽しみにしていた思い。

シンプルだけど、めーいっぱい今の亮ちゃんが詰まってる。
そんな印象を受けたんです。

だから全くしょーもないとも思わないし。

そんな結晶を披露してくれて、
素敵な笑顔でギターを片手に歌う亮ちゃんが、
ものすごく、とっても素敵だと思いました。

そして、とっても亮ちゃんらしい~☆・:.,;*

いろんな見せ方があると思うから…。
亮ちゃんらしくあればいいのではないでしょうか???

(笑)

だってもぐらはそんな亮ちゃんが大好きなんですから…。



まっそんな思いももぐらの思い込みなのかも知れないし、
妄想の領域に過ぎないのかもしれない。
でもぶれてないよ(笑)もぐらの妄想…。


素敵なコーナーを(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
まだまだ亮ちゃんが大好きみたいです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
