MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 20100918 しょにち その1TOP『LIVE』ALBUM&DOME LIVE ≫ 20100918 しょにち その1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20100918 しょにち その1

そして…。


大好きなあの人を眺めるお席は(笑)
今回最強のアリーナのお席。

(o^^o)ふふっ♪
亮ちゃんをしっかり眺めよ~って心に決めたのでした。


そして、今までで、一番亮ちゃんがもぐらエリアに来てくれた日♪
いや~~~そんな神席じゃないからいい感じ。

ミラクルなんて無かったけど。
リアル視野に飛び込んできてくれる存在だけで幸せなんだもん。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



そこに、存在した錦戸さんが、あまりにもまぶしくて~☆・:.,;*

・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・

終始笑顔!何より最高に楽しそう♪


うん!うん!
何よりももぐらはあなたがその最高の笑顔でいてくれることが嬉しいのです。












ず~~~~~っと笑顔だった亮ちゃんは。


マッスーとハグ(笑)
ぴぃちゃんとピトって擦り寄って肩にもたれてみたり

そんなことしながら、そのあと地味に照れてる所がたまらない。


マッスーとMC中に談話いや小さな会話。
テゴと微笑み。

自らMCを進めるコヤシゲに噛み付いていじってみたり(笑)
↑亮ちゃんやる気満々です♪

ちとした発言がどこまでもいい人モードで。
亮ちゃん、100%客席の味方&代弁者(笑)


さらにメンバーにも優しい発言(笑)
なんだろうなぁ、全くもぐらっちもデレデレモードですしね~(´ー`A;)アセアセ・・・




飲み物は、水とやっぱり黒い飲み物が何よりツボ(笑)
(お友達ときっと透明の炭酸じゃなくて黒だと思うと先日話してた件!)

そして、水のペットボトルを握る貴方の手のキャップに書かれていた
錦戸印がどーしても知りたくて双眼鏡を眺めてみたもぐら。
いや見えませんでしたが…。
なんて書いてあったのか非常に気になるのです。

錦?亮?R?Ryo?←そんなつまらないことが気になるわけです。


やっぱりもぐらの感想変かも(o^^o)ふふっ♪

あ~そうそう、持久力の無いNEWSメンバー。
まずはじめのMCもどきのご挨拶までで死にそうにへたるメンバーたち。
めっちゃ汗かいて、踊って歌って。


さらに演出効果暑い暑い(笑)


MC開始時は常に亮ちゃんしゃがみモード。タオルで拭き拭き。
汗かきじゃない亮ちゃんがね!めっちゃ汗かいてたよ(笑)


忙しくて、3回しかリハーサルに参加してない亮ちゃん!
極々稀に(一回だけだったと…)フリカンニング。←苦笑いな亮ちゃんでした。
歌詞間違って、あちゃ~ってお顔の亮ちゃん!

しかし、ぴぃちゃん&亮ちゃんのすごさ。
他のメンバーが8時間ぐらい踊り続けて覚えたフリを…。
2人は30分で覚えたらしく…。
他のメンバーが驚き、どんだけすごいんだ???と言ってました。

なんでこんなに何もかもが可愛いのだろうか???

久しぶりに会ったNEWSの亮ちゃんは(笑)超ご機嫌で、
キラッキラの笑顔でたのしそ~だったんですよ。
お客さん見てもメンバー見ても…。(o^^o)ふふっ♪


もぐらは、ただひたすら、みんなが近くに来たメンバーを見つめてても。
↑今までは近くのメンバーだったと思うんだけどなぁ???

びっくりするくらい亮ちゃんモードでさぁ(笑)
ロックオン状態で…。
一人違う方向見てました。

それでね。あ~~~本当に私亮ちゃんが大好きなんだわ~☆・:.,;*
と改めて思ったわけなんですね。

かなり感染率の高い、錦戸病にはご注意下さいませ。

でも症状は幸せになれるってことだから、まぁいいかも(笑)
脳内錦戸さん10色になりましたけどね~~~♪


とりあえず、明日はもぐらお墓まいりなので、
この辺で失礼致します~☆・:.,;*
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。