FC2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP関ジャニ∞ ≫ 今頃は…。

今頃は…。

「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008」もとうとうラストの福岡
福岡参戦の皆様、素敵な素敵な時間を過ごしてくださいませ。

なんだか大阪がすんで私自身がバタバタと過ごしていたこともあり。
とっても長い時間が経過したように感じております

そんな心の余裕もないまま過ごしてきた時間を少し振り返ったり、
ちょっと関ジャニ∞を感じつつ、しばらくは語りたいなぁなんて思っているもぐらです。


今週の∞レンジャーのすばる君の言葉の1つ1つに心が熱くなりました
ライブが済むと、つかの間の∞との時間を過ごし幸せを感じつつ、
そんな幸せから現実に戻る悲しさ、できることなら少しでも長く時間を共有していたい。
そんな風に感じるのは、メンバーも一緒なのだとちょっぴり思いました

そしてそんな気持ちを次に会える機会につなげるために日々頑張れる!

なんだかとっても共感できて、すばる君の気持ちに泣きそうになったんです。
今日もまた、∞にとっても、∞erにとっても幸せの共有空間になることでしょう。

本当にいつもいつも素敵な時間をくれる∞に感謝しています
次のそんな時間が早くやってくるといいのになぁ



そしてたっちょんの『くらりある』もとうとうおかわりもしちゃいまして(笑)。
(何杯でもおかわりしてくれていいんですけど…、もう終わり???)

本当に『くらりある』が大好きです
たっちょんの頑張る!甘える!和む!楽しむ!を日々感じられたことに感謝!
たっちょんの言葉の数々が本当にワクワクしてました。

是非『帰ってきたよ!くらりある』(勝手に命名)を開始してください(笑)!
∞レンジャーは週に1回ですから…。やっぱりそれだけじゃ寂しいんです。
そういつもドラムを叩き後から見守るたっちょんが∞を語る!

誰もが信じている続編を待ってますからねぇ~~~!
            

ん~!まだまだつぶやく、もぐらです。





W誌6月号の関ジャニ∞のツーショットの表情が静と動的雰囲気でGOOD

みんなかっこいいし、何でこんなにやわらかい雰囲気に感じるの?
それはきっと私が∞がだ~い好きだからなんだよね

とりあえずこの亮ちゃんはもぐら的になんですよ。
笑顔にいっぱいをつけたくなるくらいにね!
(宗佑を忘れてしまいそうなくらい!素敵な亮ちゃんです。)

静な亮ちゃんショットは横山君とのツーショット。いい感じ
はじめはとってもかっこよく見えてたのに、ずっと見てたら…。
横山くんがとっても眠くて眠ってるだけに見えてきた(爆)!
(ごめんなさい

亮ちゃん、まつげがなが~~~い!クリクリだぁ~
(ちなみにもぐらはまつげが少なくて…、下まつげ数本のみ
誰も聞いてないし、知りたくないよね。失礼しました(笑))

亮ちゃんちょっと分けてもらえませんか?羨ましいです。
本当になんで眼をつぶってる亮ちゃんにこんなに引き込まれるの?
(若干ラストフレンズのオープニングを思い出しそうですけど…。)
これも錦戸マジック一度魅了されたら離れられない病のせい?

メンバーのコメントは、メンバーのお茶目な部分を2人づつコメントしてくれてます。
亮ちゃん的ツボは、ヒナちゃんと横山君が!
お兄ちゃんの愛あるコメント!
ヒナちゃんが言ってるみたいな、丸ちゃんに合わして面白いこという亮ちゃん。
なんか楽しそうなのに面白いこと言って照れたり切れたり…。
想像するだけで可愛いよねぇ~。

他のメンバーのこと読んでいても、やっぱり∞愛は最高で最強なんだよ

素敵な∞のページでした!




ブログを放浪していて、ラストフレンズについての心理分析をされている、
恋愛セラピストの阿妻さんのページを見つけました。

もぐらの全く無知なそして想像のみでドラマを楽しんでいる私には、
読ませていただきながら関心したり、うなづいたりしながらの内容でした。

興味のある方は、少し参考にされても、ドラマが楽しくなるかも知れません。


いっぱい書いちゃった、今日はこの辺で~~~
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ