MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ あはは…っTOP亮ちゃん ≫ あはは…っ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あはは…っ

がんばった大賞…。

出番までもぐら睡魔に負けてめっちゃ寝てましたが…。
奇跡に近く、亮ちゃん登場とともに目が覚めた。


いや~ぁ、ほんとちょんぷり効果でピンでのお仕事も
落ち着いたよね~~~。

まぁ若干お口元に頻繁に手がやってくる
緊張気味の亮ちゃんが愛くるしい…。

かわいいなぁ~と(笑)

ちょこんと座ってるだけで癒しだわ…。
ほんと、忙しいのに、ご苦労様でした…。
今の亮ちゃんがテレビで見れてうれし~♪

最終話撮影してるそうな…。
どんな展開になってるのかなぁ、ドラマ。




我が家のご飯のお時間で中断していた松潤ドラマ。
後半を今頃追いかけてみました。


いや~~~人を好きになって、好きな人から思われるって…。
キュンキュンするわ(笑)

どこに置いてきたのかなぁ???リアル生活、爆。


亮ちゃんに早く会いたいなぁ
すぐそこに…。
NEWSコンが待っているのに…、なぜか∞モードのもぐら。
でもね~、いつもこんな感じ(笑)
∞コンのときは、NEWSのアルバム出たりするしねー。

大丈夫だもん、切り替えられる。
早くアルバム聞きたいなぁ~☆・:.,;*

さぁ寝よ(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

関連記事
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
