MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ CLUB∞の…?TOP関ジャニ∞ ≫ CLUB∞の…?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CLUB∞の…?

もぐらのちょっとした疑問なんですけど…。

書きすぎ???
書かないときもあるから許して(笑)


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 








注)あくまでももぐらの想像に基づく想像もしくは妄想
である事をお忘れなきように…。
(実はちゃんとCLUB∞の事書くの初めてだったりする…)


まず…。
Wonderful~&LIFEのシングル特典について。

プロローグ・オブ・パッチ

プロローグって言葉がどうにもこうにももぐらの頭に貼り付いてて(笑)
「序幕」
#1~#8で構成された始まりだったと理解してもいいのかなぁ???

それぞれの魅力をめーいっぱいになった序幕でしたけれども
はじめて見たときは、はしゃぎすぎたなぁ~☆・:.,;*


で…。
8/25 CLUB∞がOPEN 

ここまでの3ヶ月間。
6-8月の第4水曜日が∞の日♪と言いたくなるような。
シングル発売→関パニ発売→シングル発売
と続き、#5-8の発売とともに序幕が終了し、
CLUB∞がオープンしたわけです。

もう1つ…。
この#8終了とともにチャプター5に流れる映像。

もちろん意味なんて分かりませんけれども(笑)

関ジャニ∞ PRESENTS
A NEW PROJECT



と言うことは…。
このCLUB∞の出現が本編なんですよね???


そして…。気がついたらカウントダウンが始まってた。
しかも私の計算では…。
カウントダウンの終了は月曜日のはずだった…。

でも発表になったイベントは12日日曜日なんですよね???

その名が…。
CLUB“THE EIGHT”プレミアイベント

プレミアイベント…。

プレミアショーが映画の初日前の試写会なら…。
プレミアイベントって…。

CLUB∞でカウントダウン終了の月曜日から始まる
何かに関する披露のイベント???

って考えればいいのでしょうか???
だから内容は極秘、ってことでしょうか???

メンバーがいるのかどうかも不明(笑)
でも楽しそうだからいいにしよう。


でもなんとなく…。
このカウントダウンが終わったら、
次の何かに向けてのカウントダウンが始まってる気がする。

この間の作戦会議って、次のためだったりして…。


でも~。
メンバーさんたちは作り上げる最終段階で発表とかになるけど。

こうやってカウントダウンされたら、
次まではこの日数待てば何かがやってくる…。
もしくはそのための準備を彼らがしているのだと思える。

だけど新プロジェクトが始まってから、もう2ヶ月以上も経つんだなぁ。


謎は映像の途中に出てくるキーワードとか。
CLUB∞のいろんなアイコンみたいなのとか…。
いっぱいあるけど…。
いろんな想像して楽しみたいと思います(笑)

それでは、おやすみなさい…。
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
