MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ YELLOW&GREENTOP∞レンジャー ≫ YELLOW&GREEN

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

YELLOW&GREEN

お仕事明けとぷち仕事に追われ(笑)
すっかりレンジャーを忘れかけていたもぐらですけれども…。




ねー、亮ちゃん!

もぐらも会いたいよ~

いつの頃からか、ものすごく言葉のひとつひとつが
見えない私達に投げかけられるように感じて…。

なんだか今日は泣いてしまいそうになりましたよ

嬉しくて、嬉しくて(笑)←喜びすぎやしなー


完全に、錦戸亮蟻地獄に駄々はまりしてるんですけどもー


喜びすぎて、あんまり見てなかった更新日時(笑)
前回の更新が08191434なわけです。

今回の更新08201925のようです。
翌日に書いているんですよね。
どうしても宣伝したかったのだろうか(笑)←せっちゃんとのセッション♪

これって、まさにMステの本番前ですからね!!

Mステ出るやん!って思ってレンジャー書いた木曜日。
まさにMステの準備しながら、
「そうや!みんな少クラ見てな♪俺せっちゃんと出てるから。」
なんて事もメンバーに言ってみたりしていたのでしょうか???

そして…。
あっこれレンジャーに書いたら次の日少クラやん!!
なんて思ってみたりしたんでしょうか???
忘れないうちに携帯をポチポチしてみたり…。


(笑)

想像や妄想は自由ですからね~~~

そしてたぶんそんな金曜日のにしやん情報~☆・:.,;*

絡みまくるにしやんが…。
怒られた事件そして拗ねるにしやんがたまりませんね…。

そしてそれをあの優しい表情でその姿をほのぼのと眺めていたであろう
忠義さんの姿も想像できますからねo(*^▽^*)o~♪


そんな一連のにしやん観察記を微笑ましく読ませていただきながら
愛らしくてたまらない「やつ」の存在なんですけれども…。


結局…。

もぐらの想像の中では、この日の亮ちゃん。
たまらなく人恋しいテンションだったのだと思われる。
一人でポーっと過ごすより(笑)
人と絡みたい気分だったんだろうね~~~!

そんな素敵な気持ちが文章になって運ばれてきたのかなぁ

さて…。
明日ってもう今日ですけれども…。

亮ちゃん三昧の一日がやってくる。
どう考えても、どう想像しても…。
亮ちゃん大好きな皆様の(もちろんもぐらも…)ハートを持っていかれて
抜け殻状態になってるんじゃないでしょうか???

いつまでも祭りは終わる事を知らないね

幸せすぎると不安になるし、
楽しい思いが大きくなりすぎると自分を見失いそうで不安になります。

だけど幸せは純粋に幸せだと思いたいし…。
自分を見失わないで、楽しみを実感していけるようにしないとね。


彼らの届けてくれるすばらしい時間に感謝♪


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
