MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 亮ちゃんごと色々♪TOPNEWS&∞ ≫ 亮ちゃんごと色々♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

亮ちゃんごと色々♪

NEWS追加公演が決定し…。

夕方から開始になった当落のアナウンス。

始まり開始からお休みだったのでさっそく電話をかけてみた(笑)
早い時間だったから結構サクっとつながった。

そして後のチェックをしたくて…。
その後が全くかからなくて…。
本当にくたびれちゃいました(´ー`A;)アセアセ・・・
タイムリミット30分くらいにサクっとつながって。
無事確認終了。

今回は、冷たいお姉さんのアナウンスを聞かなくてすんだもぐらです。

皆様のお手元には幸運な招待状は届きましたでしょうか???
お友達の皆様にもいいアナウンスが届く事を祈っております。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


今日はMステの日♪

レコメンでもめっちゃヒナちゃん緊張してたし。
なんで生やねん(´ー`A;)アセアセ・・・って若干緊張が伝わる感じでしたけど。
初めてのバンド形式、初めての∞を生放送で歌だけじゃなくて演奏もあれば、
そりゃ緊張するよね~~~。
しかも使い慣れた楽器と言うよりも、常に努力して頑張ってるヒナちゃんだし…。

すっかりキーボード担当の力強いヒナちゃんだけど…。
緊張ばっかりじゃなく、前の弦楽器(???)担当さんたちはそりゃもう
楽しくてしょうがないはずだから(笑)
そこに引っ張られて緊張がほぐれたらいいのになぁと思っているもぐらです。

きっとメンバー達は、大丈夫。
精一杯頑張ったら、少々の失敗なんてなんてことはない!!
素敵な∞にちがいない♪

ゆうちんは間違っても誰も指摘してくれないしされた事もない。
嬉しそうに言いつつ、ちょっと寂しそうでしたけど。

めっちゃ★.:゚+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゚+。☆んだから!!
素敵な人たちなんだから!
心がとっても温かいんだから!!

そんな∞があふれ出す曲になりますように…。


リアルに見れないんだよ…。
今日から一泊二日の出張です。夜は宴会!
もぐらは宴会よりMステなのになぁ…。と呟いてみたり(笑)

あのー携帯って録画できるのかなぁ???
頑張ってみよ!!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


プレミアムの亮ちゃんコメントを見ながら。
すっかり一人でのコメントに安定感が見える。
これもちょんぷり番宣のおかげですか???

トーク頑張ります!

そんな目標も達成しちゃいましたね!

素敵な時間をいろんな人といっぱいセッションできるプレミアム、
きっと亮ちゃん大好きな番組だと思う。

亮ちゃん出演のときのお願い以上に夢が叶ったもんね~☆・:.,;*

過去映像もとっても素敵でした。


もぐら亮ちゃんに流れ着いた事、大きなご縁だと思っています。
素敵な出会いに感謝!一方通行だけどやっぱり素敵な人だから。
まだまだもぐらの亮ちゃん探索は続く模様です。

それではちょっとだけ仮眠して旅に出ます(笑)

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
関連記事
NEWS&∞ | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

Re:ありがとう!
編集
お返事遅くなっちゃいましたけど…。
ありがとうございます♪

コメントはリアルに読ましていただいてます。
ほんと亮ちゃんどんどん素敵になる(笑)

2010年08月22日(Sun) 18:40












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
