MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ #4.5 感想TOPジョーカー 許されざる捜査官 ≫ #4.5 感想

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

#4.5 感想

そのまま続きで#4.5の感想あげます♪
やっとリアルな感想が来週から呟けそうだわ(笑)
ご興味のある方は続きから・・・。

moblog_8b9fecdf.jpg
水曜日の空が気持ちよかったんだよねー!

よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 









#4

嬉しそうな久遠と伊達さんの絡みがねー(o^^o)ふふっ♪っと思う。

ちゃんと事件当初訴えた久遠の指摘は相手にされず…。
その想いを伊達さんにぶつけてみる久遠…。


被害者の女の子の携帯を読むとき。
「怖っ!」って言う言い方がまたもやツボ(笑)
ちょっとへたくそに読んでるところが面白い!!


基本もぐらは一生懸命事件解決のために鑑識知識やネットワークを活用して
ひたすら真実を求めて捜査する久遠くんが大好きなんですけれども…。



今回のぐっとひかれるシーンは、
犯人にガッと腕を掴まれる久遠の驚きと恐怖…。

身体いっぱいで犯人に抵抗する久遠…。

あの一瞬のシーンがドキドキしていたもぐらです(笑)


(こうやって書いてみると、#3が結構素敵だったのだと思う)


#5


そして、#4の続きの#5でしたねー!

常に被害者の気持ちをものすごく汲み取ってあげる久遠です。
被害者の言葉を代弁するかのように…。

久遠の出番だ!な金庫の解錠(笑)
まずあの正面ドアップ、聴診器!←ここ特にツボなんだよ!

真剣にあすかを口説きつつ全く相手にされていない久遠くん。
かわいすぎる…。


【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!うっ…。


だけどさ…。
なんでも出来すぎな久遠さん。

しかも一歩間違えば犯罪者だよね???

イケてるけど、なんでもこなしすぎて、怖いんだけど…。

さりげなく持ってくる情報がなんでも知りすぎている。
消されないでね…。

黒幕に…。


被害者を救えなかった苦しみの表情をする二人の元に
伊達さんがやってきたときのあのすがるような二人。
お兄ちゃんを見つめるような…。


「伊達さん、救えなかったよ…」って心の声が聞こえてきそうだ(泣)


そしてあすかちゃんと過ごす久遠くんのお部屋。
「むふっ、もしかして惚れちゃった???」
この久遠くん好きですわ!
にやりと笑うあの表情がたまらない。
シリアスなシーンにぐっとリアルなチャラい久遠が生きてくる!!


そして…。
先週から仕事をともにこなすようになった、伊達さんと久遠。
久遠の裏仕事の時の衣装は黒のアロハなんだね~~~♪
(ランニングじゃなかったねーっと呟いてみる(笑))

そして、
「また、悲しい顔して…」
このセリフも…。まだまだ謎が深まるジョーカーですね~!

【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)


ザクッとな感想でごめんなさい(笑)
読んでくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございます!
関連記事

Comment

Re:ありがとう!
編集
いろんな顔がどんどん広がる事が嬉しくて楽しくて…。
キュンキュンしますね~!

幅の広さが亮ちゃんらしい。
素敵だわ~☆・:.,;*
2010年08月12日(Thu) 20:04












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
