MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 溜め息もののくどーさんに夢中~☆・:.,;*TOP亮ちゃん ≫ 溜め息もののくどーさんに夢中~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

溜め息もののくどーさんに夢中~☆・:.,;*

お久しぶりです。いやそーでもないのかな?


え~…。
忙しいんですけど、爆!


リアルも忙しけりゃ、亮ちゃんごとも忙しいっちゅうねん


ちょんぷり舞台挨拶バトルから始まった本日。
(皆様お疲れさまでした。無事ゲットされた方おめでとうございます♪)
何?関パニ発送メール(笑)NEWSの振込み?
ちょんぷりカンウントダウン?CM?
ドラマな本日、久遠鑑賞???
その合間に大量発売される雑誌(笑)


あの~~~なんだかんだと毎日忙しい


もぐらは、元々連ドラも2時間ドラマも大好きなんです。
もぐらの亮ちゃんドラマ鑑賞の仕方。

ウザくてどうでもいい情報ですが…。

ドラマの全体をしっかり鑑賞する(笑)
ドラマをドラマとして鑑賞する。
もちろん亮ちゃんが出ていたら、亮ちゃんに目線が行くんですけど。
そこは全体の役柄としての彼を追いかけたい気持ちがあるのでね。


役柄の彼の演技や存在…。
何でもいいけど、今日の演技はものすごくひき込まれちゃって(´ー`A;)アセアセ・・・
なんだろう…。また感想はゆっくりって思ってるけど。
ものすごく今日の久遠には、感情移入しちゃったんですよ。
素敵だったわ…。チャライ男の気持ちの篤さを感じた瞬間!


もう気持ちがいっぱいすぎてどうにもなりませんでした。


う~~~もうラストの久遠の伊達さんとの絡みに
どれだけ張り詰めていた気持ちと認められた気持ちの緩みを感じたか…。


リピろうと思った瞬間HDDがあふれている事に気がつき(笑)
ただいま編集中。
でも今日の映像はしばらく余韻に浸れそうな勢いですからね♪


そんなキュンキュンした久遠鑑賞だったんですけれども!


HDD編集作業中に出てきた、錦戸さんもとっても素敵です。
昔の亮ちゃん眺めながら、いや人生の楽しみを味わわせていただいてるなぁと。
なんだか本当に最近★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆なんですよ~!

やっぱり、亮ちゃんありがとうって感じですね~!

と言うわけで、まだまだ忙しさは続きますけれども…。
もぐらペースではありますが…。
ボチボチと亮ちゃん探索続けていきたいと思います。

明日あたり関パニ届くかなぁ???
でも明日はお仕事のシフトの都合で更新できないと思います。
本屋さんには行きたいけど。
グッとこらえて、木曜日に行こうかなぁ???
NEWSコンの振込みもあるのになぁ(´ー`A;)アセアセ・・・

頑張ろ~~~っと!

2010072718290001.jpg


よろしければランキング参加中にてポチッとしていただけると嬉しいです。

お気持ちに感謝

 
関連記事
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
